アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
20091026002913
この絵強烈に好きです(´;ω;`)
天野さん神としか思えん…

皇帝の美しさは異常wwww
PR


  web拍手 by FC2
20091024013059
ゴードン強烈イケメンやんけ…(´;ω;`)

ステータス完璧すぎるのがカッコいいし
ちょっと体力少ないのが萌えるし
一人称私とか最高(´;ω;`)


フリオニールもかっこいいよーーう
ディシディアよりももっと真面目なかんじですね◎

  web拍手 by FC2
20091023194010
DDFF UT のプロモ映像が配信されている―――(゜∀゜)―――!!!
うわーどうしよう。追加要素満載っぽいなあ欲しいなあ

  web拍手 by FC2
20091022194928
なっ…和む…(´;ω;`)!!!

  web拍手 by FC2
20091019013652
さっきこの画像とともに、検定試験に出た変わった用語を並べてたら
アクセス数が無駄に増えたのでリアにばれると思い記事を消してしまった(笑)

改めて、FF2かいました\(^O^)/
やっと本家フリオニール様が拝めるぞ…!
てかwwwwOPのみんな顔違いすぎてウケたwwww


みなさんエフエフかファイファン、どっち派ですか?
わたしは気分によって違います。(笑)

  web拍手 by FC2
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]