アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6



  web拍手 by FC2
藤を見に行きました!超地元にあります。
でも全国的にちょっと有名なんですよよよ(笑)



見えにくいですが……長いです(´ε` )





まだ満開ではなかったです。
でもほんとにキレイでした(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)





趣のあるいい所です(^^)/

おわり
PR


  web拍手 by FC2


田んぼー!!!山ーーー!!!
気にしちゃダメです。たまに虚しくなるくらいです。


雲の切れ間から太陽の光が降りてきていることを「天使のはしご」と言いますが、
昇っている光は何て言うんでしょうかね…これも天使のはしご?
とにかく綺麗ですね!フォウ!


  web拍手 by FC2
現在ふたご座流星群極大時刻ですが
濃霧の影響で天体観測は中止となりました


クッソwwwwww山間部ムカツクwwwwww
うん、田舎のくせに普段から星あんまり綺麗に見えねーなと思ってた。
山に囲まれてるとこうなるのよね。ああむかつく。折角いっぱい流れてるのに!

でも霧がかかる前に5つくらい見えました!
でかいのも見れたから、まあ…許してやるよ…(何様)


何が一番ムカツクって、大学の友だちが
「今日流星群なのかーどうりでいつも以上に星が見えると思ったー」
ってツイートしてたことだよな
え、意味がわからないよ…???(^^)
君の流星群はどんな流星群だよ…

  web拍手 by FC2







どわははー!…綺麗だろ…???
バイト先にあるカエデが紅葉してたので撮ってみた。


最近先生からよく聞く話↓
「もみじっていうのは葉が紅くなっていることを言うのであって、
もみじっていう葉っぱがあるんじゃないんですよ。
皆さんが想像しているもみじっていうのはアレはカエデです。」
ってもう何回聞いたか分からんくらい聞かされた。


今までにも花や木の写真をアップした通り、わたしのバイト先は
本当にいろんな種類のものが生えております。
家の周りにも色々あるし、こういう所は田舎いいなぁと思います。


ブログで何度も田舎はクソだカスだと言ってきた私…
そう、死ぬほど嫌いだった地元の田舎さですが、最近都会出身の人に

「ここは空気も水も綺麗だし、静かだし、自然もいっぱいあるし、
とれる作物はみんな美味しいし、宝の山だと思うよ~
都会も魅力的だろうけど、都会にはないものがここにはあるね」

と言われました。言われないと気付かなかったけど、本当にそうだと思います。
いやでもこの方は臭いセリフをよくもまああんなにサラッと言えちゃうわ。www


でもやっぱり都会に住みたい!!と思うこともあります。
今もちょっと思ってるかな~(笑)でも地元で生きることを決めましたw


  web拍手 by FC2



うちにある天体望遠鏡で観た土星です。
望遠鏡のレンズにデジカメ当てて撮ったよwww

すごいなあ~あんなに遠くにある星がここまで見られるとか!
ちゃんと輪っかに見えてるし、ちゃんとした道具もない中
なかなか良いのが撮れたのではないかとおもいます。←自分で言う

土星の形ってもうありえないくらいオシャレだよな…

  web拍手 by FC2
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]