アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  web拍手 by FC2


ア゙ア゙ア゙ァアアァアアァアーーーサア゙ァ゙ア゙アアァアアーーーーー!!!!!!!!!!!


アーサー…アーサー…っっっ!!!!!!!
ああああどうしてあなたはアーサーなの???もおおおおおお

もうガチでこういう学校があるってもう… 最 高
マジでアタシは泣いた 涙目になった
なんでかというと萌えたからだ

あああああああもううううう生徒たちかわいすぎんだろーがよ…!!!
しかもわたしでも聞き取れるような美しい英語!!!!!素敵!!!
英国紳士最高!!!英国紳士万歳!!!

何で?なんで?なんで?なんでこんなに素晴らしい世界があるの???
イートン校って…うああああああ

と…とりあえず萌えたところを箇条書きしていこうと思う



~part1~

・男の子しかいない
・制服が燕尾服
・白の蝶ネクタイ

・校舎
・素晴らしいEnglish
・ワイシャツ
・寄宿舎
・教科書を持つ姿
・ていうかまず男の子の存在が神
・二分の遅刻で失楽園を300行の鬼畜さ
・私服
・お茶を囲む
・創作活動
・短パン小僧
・教師に対するマナー
・「ご機嫌いかがですか」→「それは一日の終わりに言う言葉かね?」
・ご機嫌いかがですかに時間帯なんかあるのかYO
・4つ星の料理
・燕尾服燕尾服燕尾服燕尾服燕尾服
・ガチみんなアーサー
・クリケットかボート
・水に落ちる練習
・短パン
・「転覆させちゃったんだ」


~part2~

・銅像にオイルを塗る
・不届き者
・スコットランド出身
・「来賓の女性に贈るんです」くれ
・花売り
・花の帽子をかぶります
・俺も手厚くもてなしてくれ
・テムズ川
・ボートの上で起立
・失敗することは何年に一度→まさかの失敗
・礼拝
・厳かなミサ
・踊る青年たち
・デスマスク
・「失礼します」
・学費全額免除される6人のなかに日本人が
・総長イケメン
・イートン校出身者はうぬぼれている…
・もううぬぼれればいいとおもう
・だってこんなに素敵なのだから……
・イートニアン


まぁ、すべてが萌えたってことですね。ごめん(笑)

ていうかこれ書いてる途中にPCがイカれたのだけど、わたしがきもいから???
こんな症状はじめてみました。そんなにきもかったかwww
今もすごい画面がチカチカしてるんだけどwwwおいwいい加減にしやがれwww
PR


  web拍手 by FC2
なんかぼーっと考え事してたんですけど、

傘とか自転車とかその他もろもろ盗む奴は何なんですか??( ゚益゚ )


わたしは傘も自転車も盗まれたことあるんですが、あれ誠に遺憾ですね。
12,000円するちょっと特殊な計算機も学校で盗まれました。未だに戻ってきていません。


しかしまあ、自転車も計算機も、わたしの管理が甘かったのは認めます。
でも普通盗まんだろ!!!頭おかしいんじゃないのかね!!!

傘はちゃんとビニール傘にポケモンシール貼って置いてたのに盗まれました。
シール貼ってたから間違えて持って帰ったのはありえないです。
しかも道にそのシールだけが落ちてたしね。悪質極まりないヽ(*`Д´)ノ!!!


自転車にも目印ステッカー貼ってたのに、見つけたときには剥がされてました。
見つけたのは、団地の自転車置き場なんだぜ。
普通に他の自転車に紛れて置いてあったんだぜ。
警察に電話すると、勝手に持って帰っていいということだったので持って帰りました(笑)


とにかく!!!

ビニール傘一本でも、盗みは盗みです!犯罪です!!警察に捕まります!!
それを軽い気持ちで盗むとかありえない。
そして、うわぁ傘盗まれた→他の傘持っていこ~っていう人がいるのもありえない。



傘一本でも盗みをするくらいならずぶ濡れになる方がよっぽどマシだし、
自転車盗むくらいなら何時間かかっても歩いた方がよっぽどマシ!!!


もう何日も食べ物食べてなくて死にそうで、つい食べ物盗っちゃった…ってのは
まだわからなくもない!!!わかっちゃだめだけど、でもそれはわかる。

けど、傘がなくたって自転車がなくたって計算機がなくたって、別に死なんだろ!!(´゚ω゚`)


なんか意味もなく語って申し訳ないです。

  web拍手 by FC2
さてさて2010年も今日で終わりです。
今年も色々ありました。ほとんど覚えてないですが気にしない。
わたしという人間はそんなもんです。


そしてこのような年末に再び風邪をひきかけています。自分の免疫力のなさを恨みます。
とりあえず薬局で葛根湯液を購入して、先程グビッといきました。クソまずかったです。

しかし服用してから一時間、寒気や倦怠感、鼻づまりが治ってきたような気がします。
さすが風邪の引きはじめには葛根湯。そんな瞬時に効くのでしょうか?
ま、葛根湯を服用したという事実が気分を善くしてくれたのならそれでもいいです。
わたしという人間はそんなもんです。

――――――――――

しかし今年は色々なまんがを読みました。
日本という国にはまんがやアニメが充実していてほんとに嬉しいねえ。
来年も大好きなまんがを読みまくって紹介していきたいです。
(ちなみに紹介したまんがは、わたしが面白いっ!やばいっ!と思ったまんがなんだぜ。)

ゲームはそんなにやらなかった気がします。バイオとテイルズとモンハンくらい?
これからPSPソフトを強化してくぞよっ!マイソロ3とDDFFが楽しみです(*^^*)


私生活?リアル?ではまぁそこそこの生活でした。楽しかったりだるかったり。
だるいことの方が多かったかな!この世には面倒なひとが多すぎますわい。
正直言うと、私生活の分は本気で書くことがねえwww本気でスカスカでした。

――――――――――

2011年はなにか新しいことにchallengeしたい!
弓道したいです。書道したいです。水泳したいです。
まぁわたしのことだから、したいしたいと言いながら結局はしないんだろうけどっ!(笑)
とりあえずスカスカの日々は送らないようにする予定。しかし予定は未定。

あとねーさすがに化粧品とかアクセサリーとかいっぱい買っていきたいね。(笑)
今までまんがゲームにばっかり金かけて、そういう系のは必要最低限しか持ってなかったからね(笑)
それでも大丈夫だったんだよ!ホントに!うそじゃないよっ!
けどやっぱ大学生ってそうもいかないだろ。たぶん。みんなお洒落してくるだろ。
もうホント面倒よねっ!(;_;)

――――――――――

最後になりましたが…
今年一年わたしなんかのブログを見てくださった方、拍手をくださった方、コメントをくださった方、
わたしにかまってくださった方!本当にありがとうございました!!!
わたしは幸せ者です。うわぁあん(T-T)

来年もうざくてきもいわたしですが、仲良くしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  web拍手 by FC2
将来の職業について葛藤しすぎて参った…もっと勉強して運動しておけばよかったと今更後悔したって遅いのだ。全部をサボって毎日をダラダラ過ごしてたわたしには最早選択肢はないし、短大での二年間頑張ったってもう遅い。こうやって諦めてる時点でその夢はそこまでの夢だったのだよね。人一倍努力して強い精神力を持たなきゃいけない職業なのに、人一倍だらけててすぐ気に病むわたしには到底無理な職業だから諦めなきゃいけないし、そんな気持ちの人間はなるべきではない。でもすぐに諦められるなら最初からなりたいなんて思わないんだぜっていう…(^-^)/~~

  web拍手 by FC2
誕生日!!!と、いうことで
ぬえ吉さんにイラストをいただいてしまいましたーーー!!!!

20101019172554d1f.png


やだもう…蔵馬きゅん最高すぎんだけど…
そんな顔したって何もあげないんだからねっ/// おれの心以外は な…。
この蔵馬のお陰でわたしの寿命は30年くらい のびたんじゃないかな?
ああ~裸蔵馬に踏まれたい…蔑まれたい…
「俺に跪け!!!崇め奉れ!!!」といわれたいです。そして罵倒されたいです。
ええわたしは変態ですがなにか


うああああ、ほんとわたしに誕生日というものがあって良かったです><!!!!
ぬえ吉さん、すんごく素敵なイラストをありがとうございました!!!!!

  web拍手 by FC2
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]