アクセス解析 忍者ブログ
[1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392



  web拍手 by FC2
スイーツ(笑)な内容を語りますぅ〜(笑)














一緒に海に行った先輩からLINEがこなくなってそわそわそわそわ…

冬はスノボ行こな、とか、次はあそこ行こな、とか
そうやって言ってもらって
嬉しくないわけが無かったんですけど
やっぱり会社の周りの人の目が怖くて次を踏み出せずにいる…
行きたいですって言えない。だからとうとう嫌われたかななんてー。

うちの会社は男性が圧倒的に多くて、だからイケメンも多くて
そういうイケメンにはファンがいるんですよ。
おかしいでしょ。会社内にアイドルがいるみたいな。

イケメンとお話してたら「なぁイケメン君と仲いいん?」
って聞かれるらしいのよ。同期の子が言ってた。

あと、めっちゃ可愛い女の先輩と、マッチョの先輩が付き合ってるんだけど
マッチョ先輩ファンのババアが可愛い先輩をいじめてたって。
そのババアは既婚者で子供もいるんだよ。あーこわいこわい。
可愛い先輩とマッチョ先輩はこの間籍入れたんだけど、
可愛い先輩は仕事とかババアのこととかで病んじゃっていま休職中…


で、海行った先輩にもファンがいるみたいなんですよねー(笑)
そういうのマジ怖くないですか。
先輩はバイクが好きなんですけど、その先輩と
よく話してるおばはんが最近ひそかに中免を取りに行っているのだよ…
会話を盗み聞きしまくった(笑)

仲いいのは良いけど、40過ぎたおばはんが中免とりに行くとか!
えーまじかよと。ガチやんけと。
なに、ツーリングしたいの…?(笑)

だから会社では絶対話さないし、目も合わさない。
挨拶して、その時にちょろっと話す程度。
だけど休日は遊ぶの?LINEはするの?って感じじゃないですか?

何でこんなふうにコソコソ裏で仲良くならなきゃいけないんですかと。
表で仲良くなれって言われたらそれは嫌だけど。
でもさあ、あんまり先輩と関わったら
中免取りに行ったおばはんに嫌われちゃうでしょ私。
おばはんは先輩と仲良くなるために必死なのに
そこで私が先輩と遊んでちゃダメでしょう。

実際ね、先輩と海行ってから中免ばばあの態度が何となく違う気がするのよ。
ただの気のせいかもしれないけど、でも何か、んっ?てなることがたまに…
素っ気ないというか、あー鮎子うぜーみたいな雰囲気というか(笑)
どこからか海行った情報が漏れたのかもしれないですなぁ。


ははは、私色んな人から嫌われすぎだろ。もう諦めてるけど。
ばばあたちからは基本嫌われてるね。

だから、LINE来ないのもこれでいいんだって思いたい。
でもそれはそれで寂しいし
でも自分からLINEするなんかできないし

ホントは先輩と遊びたいし
もっと色んな話してどんな人なのか知りたい
でも 人の目が怖い………(泣)




先輩は先週めばちこ(ものもらい?)ができていたので、
今日の朝挨拶するときに目をじーっと見てしまったのですよ(笑)。
そしたら先輩が な、なに?みたいな反応をしたので
「目大丈夫ですか?」って勇気を出して聞いてみたのよ。

そしたら向こうとしては私から話しかけるのが意外だったのか
何こいつと思ったのかよく分からんけど
「治った!と、思う!バッチリ!」
とおっしゃって
「良かったです」と言うと
「うん!」(親指立てる)
となって
ふたりでワハハ〜と笑ってその場は終わったんですけど

うーん、あの反応は…先輩からはまだ嫌われてはないのか、
それとも嫌われてるのか………謎である(笑)


でもさ、おばはんから嫌われてる私と
おばはんから好かれてる先輩
これは、先輩が可哀想だよね。
なんであんな女と遊びに行ったりしてんの?って言われるに決まってる。
先輩のことを思うと、私は仲良くしちゃだめですよね。
私と関わっちゃダメですよと言いたいけど
でも言いたくない………


なんかグチャグチャして嫌だから、こんど合コンに参加することにした(笑)
会社の人は全く関係ないし職種もぜんぜんちがう人たちとー。
私、ヤケを起こしてる感じもするね。もぉいいんです。これでいい。
PR
  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふくをかった。   *HOME*   休日
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]