アクセス解析 忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111



  web拍手 by FC2
今日授業で先生が絵本を読んだのだが、それがむったくそに吹いた話

まずはこの画像を見て欲しい



まあぞうさんの背中に雨が降るわけですよ
ピッチャンパッチャンいうわけですよ

ありさんの背中ではピピポポいうわけですよ

くまさんの背中ではシッポシャッポいうわけですよ


そんな動物たちに、主人公の子は傘をさしてあげます。




※この絵本が好きな方いらっしゃいましたらこの時点でUターンお願いします。※








そして問題のきりんさん



まず絵を見て一言


何でそこに下ネタ挟み込んだの?????


いやね、小さい子の夢を壊すようなこと私だってしたくないよ。
小さい子には純粋に絵本を楽しんでほしいよ。

でもさ、何で精子降ってきてんのって。何でその形にしたんだよって。
だってぞうさんは普通の雨じゃん!
ありさんもくまさんも、雨の形はそれぞれ違ったけど雨に見えたよ。

でも何できりんさんだけ精子なんだよって。おかしいだろって。


そして畳み掛けるように言うけど、きりんさんの背中に降る雨の音な

ピロリン ポロリン

って。おい。いろいろ駄目だろ。いい加減にしろ。


って言ってたらくまさんの背中に降る音も怪しく聞こえてくる罠な
シッポシャッポって何?シコってんの?



この絵本が大好きで子供に読み聞かせてるお母さん、
子どもさん、作者様、出版社様、本気で申し訳ない




記事に拍手くださる方ありがとうございます!!!
こんなくっだらないことばっか言ってるのに…!嬉しいです!!
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]