アクセス解析 忍者ブログ
[850] [883] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841



  web拍手 by FC2
昨日の記事に拍手ありがとうございました。
めちゃめちゃ強烈に嬉しかったです。(日本語おかしい)
返信は学校から帰ってきたら、ゆっくりさせていただきます。


悶々と考え通して、携帯に打ちまくって元気になりました\(^O^)/わーい





追記はうんこに長いのでするりとスルーしてください。
また病んだら見直そうと思って書いただけです^^
もう病んでません*うふっ←


中学一年生の時のグループは、Aちゃん、Bちゃん、Cちゃん、私の4人だった。仲の良いグループだった。2学期あたりからAちゃんが嫌われだして、BCちゃんはAちゃんをシカトするようになった。私はAちゃんが嫌いではなかったし、シカトなんかしたくなかったから、Aちゃんと一緒に過ごしていた。グループは二つに分かれた。

BCちゃんは私に対して「Aちゃんと一緒にいさせてごめんね」と言ったし、Aちゃんは「ウチなんかと一緒にいてくれてありがとう」「ウチと一緒に行動したくなかったらしなくてもいいんやで」と言った。

自分は悪いことをしていない。私は自分で“良い人”だと思ってた(爆)だけどそれは違ったようだわさ。ある日AちゃんとBCちゃんが仲直りをして、また4人グループになった。するとAちゃんは陰で「別にウチは鮎子と一緒に行動したくなかった」「正直ウザかった」「ていうか元々嫌いだった」と言っていたらしい(^q^)私は非常にショックだった。ずっと自分は正しいと思っての行動だったのに、それはAちゃんにとって鬱陶しいものでしかなかった。Aちゃんは私をずっと嫌いだったとかDONDAKE/(^O^)\

暫くして、Aちゃんはまたシカト、仲間外れをされ始めた。またBCちゃんが嫌いになったから。私も嫌いになったからかも(´;ω;`)今度は私はAちゃんと一緒に行動することをしなかった。加害者になった。最低な人間だわ/(^^)\だけどそれは、誰が悪いかなんて一概には言えないと思った。

今も私はシカト等をされている子の味方になることができない(-_-)その子がどう思っているか分からないから。結局は嫌われるのが怖い。うざいと思われるのが怖い。ならば最初からいじめには関わらなければ大丈夫、と思うようになった。傷つきたくないから(-_-)それはAちゃんのせいにしている部分がある。自分最悪(-_-)

だからAちゃんのように、平気で傷付くことを言える人が無理。人の気も知らないで。だけど自分も知らず知らずのうちに言っているのかも。現に私はAちゃんを傷つけた。無意識って怖いね。私は最悪な人間です。うんこ。

昨日傷付くようなことを言われたので、これを思い出してちょっと病んだ\(^O^)/
PR
  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
拍手返信   *HOME*   病んでる
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]