アクセス解析 忍者ブログ
[510] [509] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [498



  web拍手 by FC2
あばー咳が止まらん( i_i)\(^_^)

いますごくスパーダで萌えたい。あと幽白の蔵馬。そして桑原。←

そういえば最近、漫画を買うスピードが異様にのろまなのです。テイルズオブイノセンスのマンガの3巻かわなきゃだわ!!幽白も買いたくなってきたし、JINも絶対買うし、最近ワンピもほしいなぁウヘヘとか考えてたのです、よ…。うわーまた欲しいの増えてきたじゃないのよ!!!金がない!!時間がない!!買ったまま読んでない漫画がまだ山のようにある。まだブックオフの袋をあけてすらいないのだ。

今は時間がないので願望ばっかりタラタラ語ってますが、昔は時間があったのでゲームしまくりで、そしてアニメばっかり見てました。なかでもハマってたのは、スラダン、幽白、ワンピ、犬夜叉、遊戯王、ぬ~べ~、セーラームーン、アラレちゃん、ポケモン、コナン、らんま…とか。今このアニメをもう一回みたら、確実に漫画を集め出してしまうぞ…(^ω^;)(;^ω^)現に幽白を集めようとしているのだから!!!(笑)ああああ桑原が恋しい!!!南野が恋しい!!!

よし、幽白の続きを見よう。そろそろ南野と飛影が出てくるかな?まだそんな序盤かよwwwwと突っ込みを入れるのはよそうぜ。数日は学校行けないからその間に鬼観てやんよ!!!!ところで蔵馬って、「南野」って呼んだ方がときめきませんか?(笑)


追記※腐注意


いきなりですが最近腐ってないきがします←
イノセンスをやってないからかなあ。やってたときは腐ってた(笑)あーでもやっぱりハスパは好き、あとスパルカも(はあt)って結局そこは好きなのか自分www

でも腐を妄想してしまうのってテイルズだけなんですよね(爆)FFもスラダンも幽白も、何かもうみんな仲良くすればいいよ\(^_^)/みたいな感じです。たぶんあれだね、テイルズは公式が病気だから(笑)公式がおかしいのはわたしもおかしくなれるんだよ!!!だってテニプリとか余裕で脳内妄想できちゃうもんね(笑)しないけど(*_*)しかしテニプリは世界中の女子を狂わせた作品と言っても過言ではない…携帯でテニと打った時点でテニプリとテニミュが出てきた時点で私はため息を付いた。恐るべしテニプリ…恐るべし許斐殿…

これからはキャラを愛することにした!よし。
PR
  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]