アクセス解析 忍者ブログ
[1558] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547



  web拍手 by FC2
彼氏と距離を置くことにしました( ̄▽ ̄)


なんかもうねー、私が限界だったわ。
会ってくれないし連絡もしてくれないし
たまに会っても素っ気ないし
そのくせ趣味は謳歌してて、同僚とは毎日一緒にご飯食べに行くし
一人で引きこもって映画みたり音楽聴いたり、一人でドライブ行ったりしてるみたいで
そんなに私と関わるのが嫌かよ!と思って。


電話で、
「いまは趣味に集中した方が良いんやない?」という感じで伝えたですよ。
そしたら彼は、
「一度何かにハマってしまうと、それに没頭してしまう。それが沢山ある。鮎子のことは分かってたけど、恋人らしくどっか連れて行かなとか、何かしてあげなとか、カッコつけるそういうことがプレッシャーになってた。そのプレッシャーを紛らわすために趣味に没頭してしまった」
とのこと。

確かに私のためを想って色々考えてくれてたのは伝わってました。
男としてカッコつけなきゃいけないし、でも私の意見も聞かないとダメだし、みたいな。
変なところ完璧主義なんですよね。分かってて無理させたのは私かもです。
プレゼント何がいい?と聞かれても、何でもいいと答えたりして試していた(笑)


彼氏は器用貧乏で、何でも初めから上手く出来るんだけどそのうち飽きて辞めてしまうのですね。
私のことだって、初めの頃はすぐにレスポンスがあったし会いたいとか好きだとか言ってくれてたのに
最近はプレッシャーになってるとかな!!なんでなん!!(笑)
私はそのマメな所が好きだったのにそれがなくなるとかもう、終わりですやん?

趣味は仕事にすると嫌いになるのと同じですよね。
わたしは趣味と同じですかと。結局は飽きたんですかと。
まあそれについては自覚なかったみたいで、謝ってくれました。
最低なことした。決して飽きた訳ではないとのこと。



で、
「そうやってプレッシャーになってることがショックやし、邪魔になってるならもう嫌や」と言ったら
「すごいベタやけど、距離を置くのが良いんやない?」と言われました。
でも距離置いたって彼氏がもっと頻繁に会ってくれるようになる訳じゃないし、
私の気持ちは付き合ってからずっと感じてたことだから今のまま変わらないし
無意味だと思った私は
「そんなことしたって自然消滅するだけやろ。キッパリ白黒つけて欲しい」
といいました。


そっから色々グダグダ喋り、


結局どーすんの?となって、まぁ、別れて欲しいと言われましたわ。
「なんや、やっぱり私のこと嫌いやってんな」と言うと
「そういう訳ではない。けど今は距離を置いて冷静に考えるべきやし、また付き合いたくなったら付き合えばいい」
と言われたので
「そんな風にグダグダするのは勘弁して。別れるなら別れるでキッパリ別れて欲しい。そのあとまた付き合うとかは無理。もしそれが無理なら、ちゃんと期限決めて距離置いて」
といいました。
そしたら、すぐに「2ヶ月距離置こう」と言ってきたのでそれで決定。


なんかスッキリしました。
途中めちゃくちゃ泣きすぎて頭痛いですが。



優しい人なんです。
嫌な話もちゃんと聞いてくれるし感情的にならないし怒らないし
最後私が落ち着くまで電話切らずにいてくれたし。
でもあまりにも構ってくれないから寂しくなったんですよねー( ̄▽ ̄)
いつのまにかプレッシャーかけてたんですね。そこは反省。



まぁ2ヶ月後どういう結果になっても大丈夫です。
いまも結構ケロっとしている私。うふふ。
支離滅裂な文書でごめんなさい(笑)
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]