アクセス解析 忍者ブログ
[823] [822] [818] [821] [820] [637] [632] [633] [636] [635] [687



  web拍手 by FC2
今年もあとわずかです*^^*
ちょっと今年を振り返ってみます←
携帯のスケジュール帳を見ながら(笑)


●1月
・特にない(爆)
・漢字検定準2級を受験しました。合格でした!

●2月
・PSPとマイソロ2を購入したみたいです。笑
・憧れだった先輩が卒業でさみしかった思い出があります…

●3月
・ディシディアFFを購入したみたいです。笑
・WBCの決勝、かなり気合い入れて応援しました。優勝おめでとう!!

●4月
・myパソコンを買いました。人生でいちばん高いお買い物\(^O^)/
・新学期ですがクラスは変わりません。

●5月
・まじで何もなかった(笑)
・ゴールデンウイークが全部バイトだったので死んだ。もういやだ

●6月
・初めてのペンタブを買ったみたいです\(^O^)/♪

●7月
・5日間、職場体験をさせていただきました。
・初日に気分が悪くなりぶっ倒れました\(^O^)/オワタ
・日食を見ることができました!!今年一番のおもいで(;_;)

●8月
・バイト
・初めてアニメイトに行きましたwしぬほど嬉しかった。(笑)
・文化祭…微妙でした。

●9月
・体育祭、かなり燃えたw
・あとは覚えていない

●10月
・ある検定のためにかなーり勉強したのに、落ちました(爆)
・誕生月ヾ(^▽^)ノ
・オリオン座流星群を見たくて必死でした。
・幽白アニメを見始めました!蔵馬にハマる。(笑)

●11月
・もう色んな事がありすぎて色んな意味で病みまくりでした。
・○算○術検定を受けました。合格したみたいです(/_;)

●12月
・とくにない(笑)
・お絵かきいっぱいしました。



…と、こんな感じです⊂二二( ^ω^)二⊃

今年はほんとに忙しかったです。
友達とのゴタゴタとかもあったし、訃報も私の周りでたくさんありました。

けど楽しかったこともたくさんありました(´;ω;`)!!
このブログを通して、色んな方と知り合えたのも凄く嬉しかったです***
いつもコメント、拍手ありがとうございます…><!!!
本気で元気出ます、嬉しいです><

とまぁうざい私ですがこれからも更新しまくりますっ!
では、2009年は本当にありがとうございました\(^O^)/!
2010年もよろしくお願いいたします!!
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]