アクセス解析 忍者ブログ
[9] [7] [6] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [724



  web拍手 by FC2


ああああ~~~~んかっこいいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじドストライクすぎてやばいですああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高校時代から好き好き言って待ち受けにしたりしてたんですが、
まあこの間のT2で再熱しましたね。単純な女でごめん。(笑)
もちろん今の待ち受けは…彼です。

もう…ほんと美少年すぎて俺は泣いた!!!!!!!!!!
髪型とかもう髪型だろ。(?)
かっこよすぎるんじゃないかね?????
このちょっと愁いを帯びた目がたまらん!!!!!!!!!!!!!!

日本人がマジクソに見えて仕方がないくらいマズイ
彼になら踏まれてもかまわない ていうか踏みにじってくれ

http://youtu.be/F58NH1R4E54

↑これまじで見てくれ…お姉さんからの一生のお願い
もう一個上の動画は見なくてもいい(おい)からこのURLの動画だけは見てくれ
40秒程度だから手軽に見られるよ!!!!!!!!
(埋め込みタグ取得できなかったからURL貼り付けときます)

あああこれほんといい…!!!!!!!!!!!
チューする前のエドワード様のお顔がまじで萌える
顔近づけまくるエドワード様がまじでもう…もう素敵すぎる!!!!!!!!


昔はこんなに美青年だったのに今は太ったおじさんになってしまわれた
でもやっぱりイケメンなんだ!!!!!!!!!!!!!!
イケメンは太ってもイケメンってことを証明してくださいましたありがとうございます

父は昔シュワちゃんに憧れていたので、シュワちゃんがボディビルダー時代の写真集があるんだが
それにエドワード様も写っておられてマジで吹いた
シュワちゃんの肉体に憧れて筋トレしまくってマッチョになった父にも吹いた


字幕T2も見たくなったから宅配レンタルした
まじで自分の単純さに惚れる
ビックリだぜ…


何かいまのテンションよくわかんねえ
今日学校休みでちょっと救われたきぶん
あああすごいべろんべろんに酔ってるきぶん
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]