アクセス解析 忍者ブログ
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730



  web拍手 by FC2
うわごと言ってるんでたたみます
苦情等受け付けません


なんか友達のブログとか見ててリンク飛んでったら、おかしい記事を目にすることが多い。

それ常識的に考えておかしいだろとか
どう考えてもお前が悪いのに何ギャースギャース言ってんだとか
それは信念でも何でもありませんただのワガママですとか
色々突っ込みたくなるね。えへ。
最近の若い人はほんとこわい。

そういう方たちほど自分の信念がどうこう言うから腹立つんだわ。
あと誰にも迷惑かけてないからいいじゃんとか言うけど、迷惑かけてんだよ!ってね。
迷惑かけてることに気付いてないくせに迷惑かけてないから~とかおかしい。


将来もし私が子供を生んだとして、
そんな奴らの子供と同じ学校に通わせるとかもう絶対いやだ…
はいこれは完全なる差別です 子供に何の罪もありませんが嫌なのです
わたしの子供がそんな奴らとお知り合いになるとか絶対やだ
そしてそういう奴らとご近所付き合いしなきゃいけなくなったら咽び泣くわ


まぁこういう考え方はいけないとは思いますがね
でももし自分の子供がチャラチャラしだしたら絶対泣くね。
ほどほどにやんちゃするのはいいと思うけど、人道にはずれたことしだしたら泣くそして殴る
はずれたことする前に食い止めるのが親だよね。うん。



そしてもし自分の子がいじめとかにあったらどうしようとか今から考えてる
まあ結婚できる予定もないし出産できる予定もないんですが
もしだよ!もし!もし生んでさ、いじめとか遭ったらもうわたし泣くから。
そんなの絶対耐えられないとおもうから子供生むのこわい←はいはいガチキチガチキチ
自分でも頭おかしいってわかってる…(笑)


わたし小さい頃、近所のお姉さんに階段のいちばん上から突き落とされたことがあるんですが(笑)、
自分の子がそんなことされたら突き落とした奴殴るね。親にも怒鳴り込みにいくね。


でもほんとそんな目にあってたら怖くないですか?うちの親も、
「いじめられて自殺するくらいなら転校でも引っ越しでもするし、不登校になってもいいよ」
って言ってました(´゚ω゚`)親バカだろ…
まぁでも自殺なんかあったら絶対いやだもんね。悲しいしね。




何が書きたいのかわかんねえwwwまぁそんなかんじです。うふ。
PR
  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]