アクセス解析 忍者ブログ
[730] [728] [727] [726] [725] [723] [722] [721] [720] [719] [718



  web拍手 by FC2


ア゙ア゙ア゙ァアアァアアァアーーーサア゙ァ゙ア゙アアァアアーーーーー!!!!!!!!!!!


アーサー…アーサー…っっっ!!!!!!!
ああああどうしてあなたはアーサーなの???もおおおおおお

もうガチでこういう学校があるってもう… 最 高
マジでアタシは泣いた 涙目になった
なんでかというと萌えたからだ

あああああああもううううう生徒たちかわいすぎんだろーがよ…!!!
しかもわたしでも聞き取れるような美しい英語!!!!!素敵!!!
英国紳士最高!!!英国紳士万歳!!!

何で?なんで?なんで?なんでこんなに素晴らしい世界があるの???
イートン校って…うああああああ

と…とりあえず萌えたところを箇条書きしていこうと思う



~part1~

・男の子しかいない
・制服が燕尾服
・白の蝶ネクタイ

・校舎
・素晴らしいEnglish
・ワイシャツ
・寄宿舎
・教科書を持つ姿
・ていうかまず男の子の存在が神
・二分の遅刻で失楽園を300行の鬼畜さ
・私服
・お茶を囲む
・創作活動
・短パン小僧
・教師に対するマナー
・「ご機嫌いかがですか」→「それは一日の終わりに言う言葉かね?」
・ご機嫌いかがですかに時間帯なんかあるのかYO
・4つ星の料理
・燕尾服燕尾服燕尾服燕尾服燕尾服
・ガチみんなアーサー
・クリケットかボート
・水に落ちる練習
・短パン
・「転覆させちゃったんだ」


~part2~

・銅像にオイルを塗る
・不届き者
・スコットランド出身
・「来賓の女性に贈るんです」くれ
・花売り
・花の帽子をかぶります
・俺も手厚くもてなしてくれ
・テムズ川
・ボートの上で起立
・失敗することは何年に一度→まさかの失敗
・礼拝
・厳かなミサ
・踊る青年たち
・デスマスク
・「失礼します」
・学費全額免除される6人のなかに日本人が
・総長イケメン
・イートン校出身者はうぬぼれている…
・もううぬぼれればいいとおもう
・だってこんなに素敵なのだから……
・イートニアン


まぁ、すべてが萌えたってことですね。ごめん(笑)

ていうかこれ書いてる途中にPCがイカれたのだけど、わたしがきもいから???
こんな症状はじめてみました。そんなにきもかったかwww
今もすごい画面がチカチカしてるんだけどwwwおいwいい加減にしやがれwww
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]