アクセス解析 忍者ブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129



  web拍手 by FC2
ちょっと!!!すげえよ!!!!!


私ほんっと中学の頃から顔面の不調に悩まされていた。
ニキビがもうすごくてね!皮膚科通いまくったし色々試したけどなかなか治らなくて
あー私の肌はこれから終わりを迎えていく運命なんだな…と思っていた

でも高3のとき出会った薬で劇的に綺麗になった!
治ってはでき、治ってはできしていたニキビができなくなったのだ。
(やなぎはらかなこがしーえむしてた薬ね)


で、オッシャー綺麗になってきたーフゥーとか思ってたら
今度は毛穴が気になりだしてね…

しかも常に肌が疲れてる感じで、ツルッとしてなかったのだ!!
別に疲れてないのに、疲れてる?と聞かれることがあった。
そのせいで化粧のりも悪すぎた。

洗顔の時こすってないし、保湿もちゃんとしてるのに何で!?!
ってかんじだったのよ。

んで調べてみたら、洗顔料、化粧水、乳液はつけなくていいらしい。

化粧水とか付けたら肌が
「あっ化粧水が保湿してくれるんだ。ほな自分は保湿しなくていーんだ。」
って思ってサボるらしいわ!!!

もともと肌は自分で綺麗に保つ力があるのに、化粧水とかで助けたら
肌本来の力が低下してまうらしい。


んでどーするかって言うと
水洗顔がいいとかナントカで

でも私水洗顔だけではちょっと心配なので
顔面に石鹸つけるのは5秒くらいにして、しつこく洗い流す作戦
そんで化粧水も乳液もなんにもつけない

ってしたら
やばい
やばい

まだ1週間くらいしかやってないけど、日に日に肌がツルッとしてきてる!!!
疲れ顔じゃなくなってきたきがするし(笑)、毛穴も引き締まってきたで!!

すげーよ俺の肌力
さすがまだ10代だわ←
もう高い化粧水とか乳液とか必要ないわ
肌には厳しく甘えさせないことが大切だわ

なんかもう化粧水とかの化学製品つけるのがこわい。(笑)
無添加って書いてても色々入ってるしね…
そーいやわたし、口内も普通の歯磨き粉使えなかった。
ホントに無添加のやつじゃないと口内炎がブワーっとできる人間だった。
ということは化学製品あんまダメな人間なのかもしれぬ。



っていうどうでもいい話
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]