アクセス解析 忍者ブログ
[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1214] [1215] [1213] [1212] [1211] [1210



  web拍手 by FC2
わたしは自給自足の二次なお話を 未送信メールBOX(もしくはmicroSD)に溜めててですね、
さっき数えてみたら149件にまでなっていた…恐ろしい…
わたしの脳内ガチでキチガイだとおもった

2年半くらい前から溜めていたのだが こんなことになってるとは><
誰にも晒してないけどね!だって設定とかメチャクチャだしね!!捏造入ってるしね!!
3行くらい書いて放置のもあるし!


しかし、こういうのがあるから わたしは人に携帯を触られたくないのだ。
やましいやましい携帯なのだ!!はっはっは
一応ロックかけてるのだけども…それでも怖い。(笑)


こんな妄想だらけの文章を見られた日には人生終わるね。(でもやめられないんだぜ)
わたしのお友達が、わたしのこういう一面を知ったらどうなるんだろうか…
絶対ひくわwwww だってそんなキャラじゃないしwww
ただ普通のマンガ好き子ちゃんで通してるんだからねっ!




ちょっと続きの話長くなるのでたたみます


至極どうでもいい話だが聞いてほしい



この間、殆ど話したことがなかったクラスのオタクちゃんとヲタ話をしてました。
(その子はオタク臭をプンプン出しているから近寄るのは容易かった←)

話が盛り上がって調子に乗ってたら「もしかして腐○子?」と言われてしまった(笑)

「え?、まぁ、そうかもしれんけど、まぁそんなに末期ではないとおもうよ…」
と咄嗟に変なことを口走った そしたら
「人って見かけによらずなんやな~(笑)」と言われてしまった
完全にその子の中でわたしは腐○子になってしまったようだ



「今までどんなジャンルにはまってきた?」と聞かれたから
「え、忍○まとか…?」と答えた←ハマった中で一番ポピュラー?なのをチョイスした
だってマイナーなのはブログがバレる可能性があるだろう


「ブログとかサイトとか持ってる?」と聞かれたから
「いや~前はやってたけど今は更新するのダルくてやってない」と答えた←明らかな嘘


「じゃあペンタブとか持ってる?」と聞かれたから
「あ~買ったはいいけど使うの難しくて放置気味やなぁ」と答えた←前日使いましたが何か



KOEEEEEwwww
どんだけ突っ込んでくるんだwwww
ブログバレたらしぬわアタシwwww
ちょっと私生活に関する記事を書くのは避けようと思ったね。(笑)


今まで学校にヲタ話できる子がいなかったから嬉しくて調子に乗ってしまったのがいけなかった
まさかのカミングアウト 泣きたい
でも最近そんなに腐ってないもんね。それに関してはうそ言ってない!
純粋にキャラたちが好きよ!


それにしてもKOEEEEEEEEEEE
PR
  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]