アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10


スイミングスクールに通ってた時のトロフィーが出てきたアァア~~~!!!
懐かしいなあ~~~!!!リレーに出たときのやつだぁああ~~~!!!
……っていうのは嘘で。(笑)



か、皆勤賞…(^-^)(^-^)(^-^)
私は選手育成コースだったので大会には出たことないのであった。(笑)

平成13年8月~平成15年7月て…時代感じすぎかよ~~~(笑)
このスクールに今泳ぎに行ってるんだよう!!楽しいね!!



この間泳ぎに行ったら、
笹と短冊があったので書いてきました。(笑)
PR


  web拍手 by FC2


1センチ以上ある口内炎ができて、死ぬほど痛い上にリンパまで腫れてきて、
そのせいで頭痛までしてきて……と負の悪循環なので病院いきました。

口内の感じからしてヘルペスではないけど、ここまで酷い口内炎はおかしい。
と言われたんだが私はこれくらい普通なんですね!!(笑)
でも口腔外科とかで唾液腺みてもらったほうがいいとか言われた……


そしてこの口内炎に親知らずが当たって余計痛いんだ…
親知らずのせいで口内炎ができたのかもしれぬ。
歯医者に、親知らず抜いてくれ!!と頼み込んだよね。
今まで無駄な抜歯は嫌がってた歯科医が、酷い口内炎をみてさすがに
そやね…これは抜こうね…と言ったァアアアアアーwwwwwwww
とゆーことで来週抜歯です(^-^)



前は結構病院嫌いで、なかなか行かなかったんですけど
最近自己治癒力ではどうにもならんこともあってねwwwwwwww
会社のおばちゃんがいい病院知ってるから教えてもらうのだ。
おばちゃんってやたら病院詳しいよな(笑)

  web拍手 by FC2


水泳始めました。
Free!の影響じゃないよ!!ちゃんと昔からやりたかったよwww
なんだかんだFree!は一話しか見ていない…そのうち続き観ます。


ででで、長年水泳行きたい行きたいと思いつつなかなか勇気がでなくて
でもやっと相方が見つかり、2人で行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

私は3歳から12歳までバリバリやってたので、四泳法できまっす♡
学校の水泳授業では誰にも負けたことないよん♡
とまぁ自慢が入りましたが、スクールでは遅い方でチンタラ泳いでましたわ。(笑)


久しぶりの水泳は本気で本気で楽しかった!!!!!!!!
でも、ちょっと泳いだだけでハァハァゆーてました。(笑)
昔は、とりあえず400泳いで〜とかコーチに言われてスイスイやってたのに
今回は100くらいでバテとりましたwwwwwwww

まずね、クロールでターンしたら息が持たない。
平泳ぎのスタートでひと掻きひと蹴りしても息が持たない。
バタフライのドルフィンキックでのスタートしても息が持たない。
あかんwwwwwwwwwwwwwwww

あと平泳ぎとバタフライしたら足の指つりました。(((o(*゚▽゚*)o)))
もうご老体だということを再認識させられまくったよ…。


そしてターンのやり方があんま思い出せてない。
クイックターンは回ってからどうやって俯けに戻るんだっけ?って感じだし
平泳ぎとかのターンもどうやるんだっけ?状態…
はやく感覚取り戻そう…(笑)



定期的に、継続的に通って鍛えるぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  web拍手 by FC2


天気がよいので部屋の掃除して布団干し!
ベッドの底に敷くスノコみたいなやつまで干したわ(笑)
最近花粉が少なくなってきていいかんじ〜(^-^)


さてさて私、水泳始めることにしました。
9年習ってたからそこそこ泳げるのです。
ちゃんと水着も買って、プールの見学もしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))



うむ、たのしみ。
新しいことを始めるのはいいですな!

  web拍手 by FC2
一週間くらい前から乾いた咳が出るので、近所の内科へゆきました。
そこはあまり評判の良くない医者でございます(笑)



気管がしんどいことを伝えたら、
とりあえず気管に効くようにと薬を処方してもらいました。
なんかあんまはっきり病気を教えてくれなかった。
まぁー季節の変わり目ですからね…咳もでますね…というかんじ。


数日その薬を飲みましたが、治るどころか悪化する一方。
治らない…(^-^)

会社の人にも心配される始末。
これはかなり迷惑かかってるわ…というかんじ…すまねえ…(^-^)


会社の人に「どこの病院行ったんな?」と聞かれて、答えたら
「その病院はダメやわ……別の病院にしな。その咳は早く治しとかなあかんやつやわ」
と言われまして。
その方がオススメしてくださった病院に行くことにしました。
人生初のセカンドオピニオン(^-^)



「だいぶ酷いねえ〜喉かなり傷ついてるわ〜」
「気管支炎とか喘息とか、それくらいの喉ですわ」
「もっと強い薬じゃないと効かんわ…」

とゆーことで



喘息の人にも使う薬を処方してもらいました。
おいおい、初めに行った医者〜wwwwww


早く治ってほしーでごわす。

  web拍手 by FC2
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]