アクセス解析 忍者ブログ
[1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1518] [1517] [1516



  web拍手 by FC2


うに♡



いくら♡



とろ♡

回らない寿司屋に、家族で行ってきました♡
ここは以前上司に連れてってもらった所で、とっても美味しかったので
家族にもお勧めしたのです(笑)


遠慮なく、
トロ、イクラ、ウニ、エビ、ハマチ、鰻、鯛、マグロ、サーモン
鮪のタタキ、車エビのお造り、イカのお造り、刺身盛り合わせ
などなど食べました♡うまかった♡
わりと生牡蠣を楽しみにしてたのにもう終わってて残念でした(´・_・`)

寿司はやっぱウマイっすわ。でも高いっすわ。(笑)
トロなんか2貫で1200円wwwww

また行きたいですなぁ( ̄▽ ̄)
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]