アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  web拍手 by FC2
20100118013059
しょこたん!!アニソンカバー3が出るらしいですね(゜∀゜)!!!
何かブログみたら書いてありました。
それの一曲に

幽遊白書の微笑みの爆弾があるらしい――(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!

まままままじー!!!??
ひえええ楽しみだあああ
しょこたんの微笑みの爆弾てどんなだろ??



ところで緒方恵美さまの微笑みの爆弾って最高すぎやしないか^^?
あの「ほーほえみーのばくーだぁん」の「だぁん」の部分!!!
ぎええええほえええ

そしてそしてそして私が一番萌えたところ…
「ちょーっぴりオトナさ」の「さ」←
何あれ!!!?!???!?アタシをMOE殺すつもりなのか!??!
「さ」の後ろにはぁとv付いてるだろ!!!!!

あれ私いつも目を瞑って、
「蔵馬がカラオケボックスで、自分に酔いしれたようにノリノリで歌ってる姿」
を想像しながら聴いています。爆
あいつはカラオケでノリノリに歌いまくる奴だぜ…?
歌がうまい蔵馬MOE/*^ω^*\ぎええええ

また絵にしてみようかな!??するわ^^
学校帰りに、制服姿でカラオケへ行く状況に非常にMOEます。
蔵馬の歌声をきいた幽助と桑ちゃんが、
「蔵馬…イイ…っ」と感嘆の声を上げればいい。
飛影は「カラオケ?何だそれは」と言ってればいいよバカ><!!!!!
飛影は終始かわいければいいだろう。まぁいつものことだ。

「ピーチジュースが飲みたい」
「どうやって頼むんだ?」
「店員に注文の電話するの怖いお><」
「なんだこの流れる映像のダサさは?笑ってしまって歌に集中できん」
「室内の電気暗くして…><明るいのイヤ…っ><」
ということをベラベラ喋ってろバカヤロー><><
どれもあたしが当てはまることです。(笑)
ところどころ飛影の口調じゃないのは気にしない(笑)


長くなりすぎたw寝よう
PR


  web拍手 by FC2
20100115-1.gif

左手でがんばってみました(笑)下手すぎwww

ところで、巷で噂の「飛影はそんなこと言わない」の元になったもの…
見てしまいました。好奇心で。
感想は…非常に変態なドロドロなので(?)追記閲覧注意です。
かなりキモイです。好奇心で見ないでください。
文句言われても責任取れません。

  web拍手 by FC2
20100112204850
たぬきさん可愛すぎて泣ける…
たぬきたぬきたぬきたぬき可愛いううあいああ(´;ω;`)!!!

ワタシは幽助が生き返る(?)までの話の中で、たぬきのお話が一番好きです。
初めて読んだとき、めっちゃ感動して泣きそうになりました(´;ω;`)
その次が犬のジロの話!うちに去年までいた犬を思い出します…。

たぬき…たぬき…たぬきぃ…っ←
たぬきさんかわいいいぃいいい><><
冨樫さんは、どんなお話でも、どんな絵柄でも描けるんですね…!

冨樫たぬきラブ!!!たぬきかわいいぃいいたぬき最高ああい
たぬき

  web拍手 by FC2
20100107-1.jpg

もう少し画質の良いやつはピクシブへ…
何だか早速評価付けていただいちゃいました><!うれしい(´;ω;`)
名前「鮎子」で検索かけたらすぐにわかるとおもいます。


いえーい。飛影ですよ。
なんとも未熟な点しかないですが、そこは目を瞑っていただけたら嬉しいです><ウボア

今回は「指先ツール」をかなり使いました。
指先ツールの存在を知ってから、私はもうそれしか使ってません(^ω^;)(;^ω^)
めっちゃ楽しいですね指先ツール^^びゅんびゅん線を伸ばしますよ指先ツール^^
これのおかげで、何とか炎がそれらしく見えたので良かったです(笑)



ああああああ飛影かわいい><><
緑な飛影可愛すぎるんだKEDO☆><!!!
あれ以降、緑飛影がでなくておじさん寂しいお><><
あの沢山の目はよからぬ場所にもついてるのかな><???クソ気になる。

ていうか何で緑?www
なんでそんな深いところをチョイスしてみたんだい?www
ああっもう…最高です…><

  web拍手 by FC2
20100107213531
20100107213529
近所のふっるーーーい文房具屋さんに行ったんです。
昔のものを置きすぎてあんまり良いものが無いので、いつもは行かないのですが
なんか近くを通ったので気分で寄ったんです。


フラフラっと見て回ってて
あーやっぱり良いものあんまり無いなあ…と思ってたんですが、
ふ、と目に入ったのがこれだ…

(((((((((゜Д゜;)))))))))え…っ?

急に心臓がドッキャーーーン!!!!!
と高鳴りました。笑
体温もだんだん上昇してきて、なんだか汗かいてきました。

ふるえる手でそれを手に取ったら
頭が真っ白になりました。

はぁああぁあああ…!!!
幽遊白書の…定規…ッッ!!!!!


手に取った瞬間、私はレジにいました。
なんと値下げされていて60円でした。(ほんとは200円)
まだ20枚くらいは山積みされていました。かわいそう…


じつはまだ袋から出していません(笑)
とりあえず大好きな蔵馬と飛影をアップにしてみた(笑)
このふたりは公式も大好きなんだね^^!!いつも隣にいるもんね^^!!

  web拍手 by FC2
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]