アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10


こういう類の少女漫画はぜっっったい読まなかった私…
なんか好きじゃなかったのよ…展開が予想できすぎるのと、
意味のわからん恋愛脳が(笑)すいません。

これは母上の仕事場の方が貸してくれたのですが、
まぁ私はあまり興味がなくてもそこに漫画があるなら読むという人間なので
チラッと読んでみたわけですね…

そしたらまあ、2日で読み終えてました(笑)
なんということwwwwwwww
色々突っ込みどころは…あったんですけど…でも面白かったです。
侮っちゃだめでしたごめんなさい。
これを機に、こういう類のも挑戦したいなあと思いました。
PR


  web拍手 by FC2


マンガ、もう読まないやつ売って売って売ってしてるのに
買ったり貰ったりするペースと同じだから常に本棚が不安定な状態…

やっぱりね〜 あ、これまた読みたいな って思うやつは売れないよね
そうやって売れないマンガばっかりになっていくのだ…(笑)
いいことですが!!


38歳のお知り合いによると、私は読書量が半端無いらしい(笑)
マンガも立派な読書なんだってさwww
興味をもつ事の範囲とか、知ってる物事とかがハタチの女じゃないらしい。

伊集院光の雑学はマンガから得てるとかナントカどこかで聞きましたが
私もまさにそーなんです。色んなことはマンガから教わってきたwww
ほんとにマンガは立派な読書なんですよ!!(笑)



というウンチクは置いといて、
今読んでるのは



田村由美さんのBASARA!!
戦国じゃないわよ(笑)

これ前も紹介したことがある気がするけど、それくらい面白い。
とにかくハラハラドキドキします。
もどかしくてもどかしくて、読者を困らせるのよ……


この方の7SEEDSってマンガも気になるんだけど
なかなか買えないでいる…
いつか買います!てかBASARA熱で7SEEDSは確実に買う。

  web拍手 by FC2


小学生の頃私を夢中にさせた漫画ときめきトゥナイトっ!!



連載開始が昭和57年の漫画ときめきトゥナイトっ!!
母世代から読み継がれているのでカバーがボロボロときめきトゥナイトっ!
でも最近新装版が出ているときめきトゥナイトっ!!

のっ!!
真壁俊くんのっ!!!!!

サイドストーリーがっ!!!!!

でたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



きたたたたたたたたたああああああああああああああああああ
これは完全なる俺得wwwwwwwwwwwwwwwwww

コリャいいわwwwwwwwwwwwwwwwwww
嬉しいねえ嬉しいねえ


でね、この漫画が出たことはネットで知ったんですけど
アマゾン品切れ状態でwwwwwwwwwwwwww

で、地元の本屋回っても見つからなくて
4軒回ったけど無かったね。

それで、昨日服買いに行った時フラッと寄った本屋さん…
普通にいっぱい置いてあるではないですかwwwwwwwww
たぶん私のようなファンが店員さんにいらっしゃったんでしょうね。
これだから田舎の本屋はダメなんだよ!(笑)


そして中身、すんごく良かったです。
最後の方とか照れてページ進めるのがこわかったwww
とにかく照れます。でも良かった。懐かしかったです。
真壁くんイケ男すぎ。


個人的に、ときめきトゥナイトは
鈴世くんとなるみちゃんのふたりが大好きなので
そのふたりのサイドストーリーも読んでみたいなあ。むう。
絵柄もそのころが一番すきなの…(笑)

  web拍手 by FC2


王都妖奇譚……完全にホモである……

さわやか〜に健全〜に健気〜に、ホモ。
男同士の友情いいね!

絵がマジで最高です。何度も言うけどこういう絵たまらんわ。
安倍晴明がイケメン過ぎてつらい。長髪キャラに弱すぎるワタシ。
あと女性キャラみんな美人過ぎておっぱい揉んでやりてえ。

この作者さんの本、ほかにも読んでみたくなりました。
あーほんとにすてきな線。最高にいい。
好きな絵の漫画家さんベスト3入りくらいしそうです。
ちなみに1位は森薫先生である。

  web拍手 by FC2


母と古本屋行ったときに買ってもらいました。
絵に一目惚れしたのデス!!!

全7巻なんだけど、母が「とりあえず2巻までにしとき」
と言うので2巻だけ…(笑)





たまらん……たまらん……
美男美女しか出てこないこの感じたまらん……

わたしこういう絵がたまらなーく好きなんです。
濃くて、線がくっきりしてて、伸び伸びした絵!!!

絵が綺麗な漫画は、画集を見るような気分で見られるので
2倍楽しいのですよ(笑)

  web拍手 by FC2
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]