アクセス解析 忍者ブログ
[1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1542] [1541] [1540] [1539] [1537] [1536


ハイキュー楽しく読んでます。
わたしはリベロの西谷くんがすきです。足でボール受けるシーンでめっちゃ惚れた。笑

あと、わたし髪の毛の短いキャラに最近萌えるんですよ。
昔は長髪キャラばっか好きになってたけど、最近短髪キャラ好き。
影山の髪型とかめっちゃ好きなんです。
黒髪で一見何にもしてなくて、髪型なんかどうでもよさそうなのに
ちゃんと定期的に散髪してるって感じが萌える!!わけわからんけど襟足とかに萌える!!笑


▼以下どうでもいい話


バレーは好きな競技ではない。嫌いである。
母にママさんバレーに無理矢理連れて行かれ恥をかき、球技大会ではヘタクソすぎて恥をかき、体育の授業でもヘタクソすぎて恥をかく…(^-^)

でもひとつだけよい思い出があるのだ。
中学3年の球技大会、私はめちゃくちゃバレーのうまい友達と一緒のチームになった。
ひとりは親友のM。もうひとりは仲良しグループにいた男子、T。
このふたりはバレー部でキャプテン&エースとしてバリバリやっていたのだ。

1年、2年の球技大会では足を引っ張って、経験者に嫌味を言われたりため息をつかれたり、
そんな感じでやってきた。
でも3年の時はそのふたりがいてくれたおかげで違った。

「鮎子のところに来たボールは俺らが取る!!鮎子は立ってるだけでええ!!」

なんともチームワークのない会話だが、一応昼休みや放課後には私も交えて練習した。
ふたりは上手いからボールがあちこち行ってしまっても同じところに返してくれる。
自分が少し上手くなれた気がして嬉しかった…

そして当日。
私は本当にただ突っ立っていた。全てふたりが拾ってくれた。

だが!相手がサーブをしたとき、わたしの真正面にボールが来た!
私は練習を思い出してレシーブ!ボールはぽーんと上に上がった!

ふたりは
「ナイス!!」と言ってくれ、
その後Tのトス、Mのスパイク!で決まったのだ!!

かなり嬉しかった…チームみんなで褒めてくれた…
チームの中でも同じように下手な子はいたけど、下手なりにみんな頑張って褒め合った。
やっぱね〜〜本当に上手い子は、下手な子のカバーできるし良い所も見つけられるんだよ。
中途半端に上手いだけのやつは下手な子のことを責めるよね。ばかだね。

漫画のようなホントの話。あのころは楽しかったなぁ。(なんの話だ?笑)
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]