アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6



  web拍手 by FC2
20090928005401
10年くらい前に買ったピカチュウの目覚まし時計.+(´^ω^`)+.
今でも現役で頑張ってますます
最近出回ってるちょっとかわいいピカチュウよりも古くて不細工なんだぞwwwww

これスゴいんですよ。
目覚ましの音が、ポケモンのアニメの主題歌(メロディバージョン)なのだよ!!
ライバル!とか色々種類入ってます(´;ω;`)

*時の流れはふしぎだね どっちが勝ったか ねえ おぼえてる?
今ではホラ 笑いながら 話ができるよ

~…って歌とか\(^O^)/いい歌\(^O^)/
PR


  web拍手 by FC2
20090921151154
しんかした―――(゜∀゜)―――!!!
やっぱピジョットかっこいー(´;ω;`)

  web拍手 by FC2
20090920215130
ワタル様ァアアァアア―――(゜∀゜)―――!!!
カッコヨス―――(゜∀゜)―――!!!
ワタル様神。もう素敵すぎる。なんなのこの紳士キャラは。
もうやだ…←お前の脳内がやだよw

紳士すぎる本気で。

あたしのポケモンが疲れてるとか言って回復してくれたり
なんだか知らないけど褒めてくれたり
めっちゃ強かったり
あたしを「ちゃん」付けで呼んでくれたり

もうとにかく カ ッ コ イ イ ―――(゜∀゜)―――!!!

  web拍手 by FC2
20090920020725
ニョロモかわい―――(゜∀゜)―――!!!
まぁ今はニョロゾになってボックスの中だけど!!!←

今ミカンに勝ったとこです^^
弟にもらったホウオウ(Lv47)で勝ちました←おまwww
パーティーレベル低いんです(´;ω;`)
ベイリーフ29、ピジョン30、アリゲイツ27、マグマラシ20、トゲチック16
ちょっとやばくないか…(笑)レベル上げがんばろう…(´^ω^;`)

クリスタル時代の最終パーティーが
メガニウム・ピジョット・サンダース・赤いギャラドス・スイクン・ギャロップ
だったので、今回もそうしようかなーと考えてます^^
あーでもスイクンをカビゴンにするかもです笑

  web拍手 by FC2
20090913234809
レベル2のポッポを捕まえて、手持ちメンバーにするのは赤緑版からの伝統←
そのポッポは絶対にピジョットにして最強な鳥ポケモンにするのさ(笑)

…まぁプラチナではムックルなんですけどね←伝統引き継げてヌェwwww

  web拍手 by FC2
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]