アクセス解析 忍者ブログ
[1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355
バトンがやりたくなる季節らしいです(笑)
何度やったかわからないくらいの自己紹介バトン
どうぞ読み飛ばしてくださいww

長いです











<自分について>
名前:鮎子

その由来は:本名をちょっと変えたよ!

年齢:20…なんかさー…20って。ウンコだろ。20歳でも29歳でも20代なんだよ(笑)

性別:女

生年月日:10月19日

星座:てんびん

血液型:B

身長:163だと思ったら縮んでた。162.2センチ

体重:最近激減ってやばくね…?って思ったけど杞憂でした。戻りました^^

靴のサイズ:23.5

出身地:引っ越したからどこが出身なのか分からんけど今は兵庫

性格:冷めてる

部活経験:卓球と美術

職業:会社員ってヤツらしいですよ。

普通の平日の生活:会社行って帰ってご飯食べて風呂入って寝る。平日クソwww

休日の行動:車とかお金とか自由になったのでお買い物してます。あとはパソコンとか

1番くつろげる場所:リビング

平均睡眠時間:学生時代は6時間。今は7時間

睡眠時に見る印象深い夢:今までで一番は人形と戦争する夢(笑)からくり人形が弓矢はなってきたりする。

寝るときの格好:左に横向いて寝る。そして丸まる。

今勉強してること:社畜になるため洗脳されています

今住んでいる場所:兵庫のド田舎

同居人:父、母、兄、弟、犬

家族構成:同じ

理想の老後の過ごし方:木々に囲まれた大きなおうちでゴロゴロする

髪型・髪色:黒髪ロング^^デジパあててますが痛みすぎてただのモジャです。

髪が一番長い時はいつ頃:今年の冬頃かな?

メガネorコンタクト:コンタクトないと死ぬ。近視すぎてメガネかけたら目が小さくなる

趣味:お買い物らしいよ(笑)あとマンガよんだりパソコンしたりオタクする

特技:水泳!

マイブーム:会社の人の人間観察しまくって本性とか私服とか交友関係とか勝手に予想する。今いちばん注目してるのは社会人デビュー野郎www

自慢できること:フリック入力の早打ち。激早いで^^

自分天才?と思う時:家族が読めない漢字を読めた時www

自分の長所:妄想のクオリティが凄いこと

自分の短所:卑屈、ひねくれてる

口癖:めんどい、眠い、クズやん、ゴミやん、チンカス はい口悪いです^^b

癖:わからないから誰か教えて

嬉しいとき:欲しいもの買えたとき

怒っているとき:通勤時トロトロ走る車が前に走ってるとき

楽しいとき:わいわい喋ってるとき

悲しいとき:自分が役立たずのクズなとき

緊張するとき:プレゼンとか報告とか

最近泣いたのはどんなとき:女子の研修生にやらせる仕事がなくて1日中見学させられたとき。男子は色々やらせてくれてるのにね。むかついたのと悲しかったのとで半泣きになってしまった(笑)

一番の思い出:2001年のしし座流星群ですよ!!!!!!

生きてきて痛かったことベスト3:口内炎と下痢

今までで一番の懺悔行為:厨二病の時期の私の犠牲になった方すいません

自分にとっての幸せ:友だちとか家族と仲良く楽しく生きること―

座右の銘:特に無い

将来の夢:お嫁さん

持っている資格:資格っていうか検定くらいしかない

尊敬する人:親

悩み:配属先

人見知りする?:するけど最近頑張ってるお

幸せと感じること:さっきもなかったか?

キレたことある?:そんなにないけど心の中ではしょっちゅう怒ってる

どんな感じ:とにかくイライラしてる

友達と喧嘩、自分から謝る?:喧嘩することない

友達と喧嘩、どんな感じ?:ない

ストレス発散法:お金使う、とことん好きなことする

暇つぶしにすること:スマホでゲーム、パソコン

人生で一番嬉しかったプレゼント:プレゼントは全部嬉しいよー

自分を動物に例えると?:なまけもの…?

男or女に生まれて良かったと思う時:ちやほやされる

逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時:服とか化粧とかめんどくなるときがたまに

自分らしいってしみじみ思うところ:変なところ図太くて都合がいい

自分がイヤだと思う時:どうしようもないクズ

人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?:8歳

その年からやり直す理由:引っ越してきたこの土地での変人度をもうちょい下げたい

自分は二重人格?:うーんどうだろう

お酒は飲む?:ちょっと

本当に酔った時どうなる?:げへへへ→ふらふら→ぐるぐる→リバース

かき氷のシロップは何派?:いちご

最近読んだ本(マンガ可):metroっていう鉄道ギャグ漫画

ピアス開けてる?:開けてない

ピアスはいくつしてますか:開けてね―

オススメのダイエット法:わからん

駄菓子といえば?:うまい棒

ギャンブルはする?:嫌い

得意料理:たまごかけごはんwwwwwww

好きな歌詞:・どうか高鳴るこの胸を 煌めく夜汽車に乗せて伝えたい
      ・予期せぬ出逢いを初めての朝を 無邪気な自由をKISSのあとの笑みを 儚さで綴る人生の至福として想う
      ・海鳴り秋を告げる響き 時を感じて 誰にも過去の地図の上に忘れ得ぬ人がいる

今までで使った一番高い物の値段:学費?

わいわいとまったり、どっちが好き?:わいわいしてるのが楽しい!

パソコンに音楽はどれだけ入ってる?:2795曲らしいですよ

携帯の機種:Galaxy S2 LTE 女性には大きいとか言われてるけど全く問題ない(手がでかい)

部屋はキレイ?:本棚届いたら…片付けるよ…(笑)

カバンの中身:財布、携帯、ミンティア、リップクリーム、くらい(笑)

買ったけど失敗したという服、どうする?:放置。今度売ろうと思う

指輪をもらった回数:ねーよ

骨折経験:0

手術経験:0

入院経験:0

お風呂タイムは何分?:30分くらい

体を洗う時ドコから?:頭

友達何人?:すくない

将来の夢:お嫁さんだってば~><

人生ってどう思う?:いろいろあるね

おバカで楽しいエピソード:ナビ使って運転してるのに高速降り間違えて変なとこ行った

これからの目標:人生楽しみたいです

一言:ここまで読んでくださった方いましたらありがとうありがとう


<愛用してるもの>

PC:東芝dynabook Win7 そろそろ新しい子が欲しい

鞄:いろいろだけど財布と携帯が入ればそれでいいサイズのばっかり

靴:いろいろ

鏡:300均の花柄の

ネックレス:つけない

指輪:つけない

車:タントちゃん

雑誌:立ち読みばっかり…(笑)

本:青空文庫


<好きなもの>

食べ物:餃子、茄子の揚げ浸し、パフェ

飲み物:牛乳、カルピス

お菓子:チョコ、じゃがいも系

ブランド:ARROWが最近好きです。憧れはJane Maple

歌手:THE BACK HORN、X JAPAN、GLAY、あと鬼束ちひろが最近すき

芸能人:石原さとみ、志田未来、佐々木希、Perfume、岡田准一

雑誌:色々すき

有名人:室伏広治

言葉:わかりませんえん

音楽・曲:すきなアーティストとかアニメの歌しか聴かないーロックがすき。

楽器:ピアノ…?wwwwww 友だちにもらったベースはもはやインテリアです

テレビ番組:怒り新党

スポーツ:水泳と卓球!

映画:タイタニックくらいしか観ない

本:活字読むのめっきり減った…なんだろなー

マンガ:ありすぎて選べないですワハハ。本棚が危ない

季節:秋

動物:犬!柴!

TVゲーム:FFとテイルズ!でも最近ぜんぜんできてない

色:緑と青とピンク

異性のタイプ:筋肉むきむきなひと。あと優しいひと

服装:いま好きなのはワンピースとか、ショーパンでシャツインてきな…外国人みたいなシンプルおしゃれなの憧れるけど似合いそうにない…がんばります

髪型:男性のツーブロックが好きすぎて困ります

場所:リビング

お酒:サワーとかしか飲めん

果物:果物は基本どれもすき

におい:ミンティア

感触:もちもち

花:桜とか牡丹とか薔薇とか


<嫌いなもの>

食べ物:プリン

飲み物:コーヒー

お菓子:かりんとう、カールとかうまい棒とかのサクサク系

ブランド:小学生系

歌手:さわやかコンビ系

芸能人:森泉、仁科家 森泉ってクラッシュバンディクーに似てるよね

雑誌:CanCamとかpopteenとか

有名人:芸能人とおなじ

言葉:なんだろなー

音楽・曲:ヨーチェケラッチョ系

楽器:ない

テレビ番組:食べ物系

スポーツ:球技無理

映画:恋空系

本:携帯小説とか

マンガ:少女漫画のあの線細いかんじのやつ

季節:夏 暑いし焼けるし寝苦しいしむりぽ

動物:虫

TVゲーム:ないかなー

色:姫系(笑)のピンクwww

異性のタイプ:ヒョロヒョロの木こり系。

服装:田舎の女子高生の、Tシャツにプージャ着て健康サンダルはいてるやつ。

髪型:ボッサボサのプリン金髪

場所:人混み…酔ってくる

お酒:強いの

果物:日本にあんまり浸透してないやつ

におい:香水

感触:ブツブツ

花:ない


<恋愛>

今の自分を愛してる?:そこそこ

異性間に友情は成立すると思う?:こういう質問があるのがわからん…あると思うんだけどなー

結婚と恋愛は別?:別らしいよね

初恋はいつ?:小学生?かな?

初キスはいつ?:ない

指輪をもらった回数:0

タイプ:筋肉モリモリで優しい人だって~~

無理な人:ヒョロヒョロで木こりだってwwwww

異性の引く行動3つ:食事のマナー、下ネタ、常識がない

告白した回数:0

告白された回数:2…3?

遠距離恋愛した回数:0

こっそり好きだった人:二次元です

言えなかった理由:次元がひとつ違ったからですね…

失恋からどのくらいで立ち直る?:さあーどのくらいなんですかね

失恋の特効薬:わからん

年上orタメor年下:年上

異性の好きな仕草:なんか頬張ってるとき

異性のセクシーだと思う仕草:うつむいたとき

積極的?:いいえ

これしたら惚れちゃうこと:腹筋と背筋見せてくれたら惚れる自信ある

キュンとくる行動:わかんねーよ

今好きな人いる?:いないけどいる

好きな人の名前:室伏広治

今好きな異性に一言:結婚して!!!!!!!寝技かけて!!!!!!!!

一目惚れしやすいほう?:絶対しない

恋をするとどうなる?:まわりのひとには「かなりハマりそうやな」と言われます

結婚相手に求めるポイント:子ども好き

恋愛ってどう思う?:どうもおもわん 恋愛項目の冷め度異常だなwww

理想の恋人像:室伏広治


<もしも>

今、自分で買えそうな範囲で欲しい物:あたらしいパソコンちゃん

明日地球が滅びるなら:のんびーり好きなことして過ごす

100万円貰ったら:服と同人誌買いまくる

1億円拾ったら:車買っていろいろ使って貯金

宝くじで3億円当たったら:使いに使って貯金

好きな人と廊下ですれ違ったら:薄目wwwww

嫌いな人からメールが来たら:開けて読んで返さない

異性の友達に告られたら:あ、どうも…ってなっておわり

一人旅に出るとき、まず何をするか:近場ならササっと調べてぶらぶら

自分を動物に例えるなら:なまけものだってwww同じ質問多いぞ

自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?:ヨーロッパ横断

1日だけ猫になったら何をする?:なんもしない

1日異性に変身できるとして、誰に変身してどう過ごす?:室伏広治になって全裸を眺める

1日だけ透明人間になれるとしたら?:覗くね。いろいろと。

1度だけ魔法がかけられるとしたら?:二次元を三次元に出してくる^^

今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら?:鮭フレークをかけたごはん

来世でも今の性でいたい?:うーん男の人も経験してみたい。

神様は存在すると思う?:いない

神様が願い事ひとつ叶えてくれるなら:傷つけあった愛が始まらないように…

ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったら:とりあえずスルーする…こわいもんよ…

誰かに、この場で一言:ここまで読んでくれた方いたらマジデ神だと思います。

ドラえもんから道具をもらえるとしたら:どこでもドア

一週間後に世界が終わる、何をする?:金つかう。好きなことする。仕事行かない。

今一番欲しいものは?:室伏広治似の恋人
PR
  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]