アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2



  web拍手 by FC2
最近仕事が楽しい。ので答える。



01.まずはお名前を教えてくれませんか?
鮎子です!

02.結婚はしていますか?
してませんですよ(っ´ω`c)

03.子どもは何人ですか?
3人欲しいです(聞いてない)

04.サラリーマン歴は何年ですか?
今年の4月で丸2年になります。

05.どうして今の会社を選んだのですか?
地元だったから。学校に求人が来たから。
女性が少なそうだったから。事務だったから。
そんなもんです(笑)

06.今の仕事は好きですか?充実してますか?
仕事は凄く好きですー。
最近色々任せてもらえるようになってきたし、仕事もわかってきた!
私が関わった案件で利益が出たので、今度社長から表彰されます。
成果が出るのは嬉しいね!

07.今の会社で嫌なところはどんなところですか?
やっぱり人間関係です。
噂好きのクソババアとか、嫌がらせしてくるクソババアとか、嫉妬してくるクソババアとか
やはり若い女子新入社員には厳しい目を向けられますよね〜(^-^)

08.今の仕事を辞めようと思ったことがありますか?
ミスを押し付けられたりとか、何も知らない私に無理な要求してきたりとか、
有りもしない噂されたりとか、理不尽なことで怒られたりとか、
八つ当たりされたりとか、仕事教えてもらえなかったりとか……(−_−#)
そういった時には辞めてやる!!!と思ったこともありました(笑)
最近やっと思わなくなりました( ´ ▽ ` )ノ慣れですな。

09.上司とはうまくやれてますか?
上司からは可愛がられてますよ〜〜ちやほやされまくりですよ(笑)
だからクソババアどもにいじめられるんだろーな(笑)

10.同僚とはうまくやれてますか?
うまくやれてる人もいるし、訳わからんくらい嫌われてる人もいる。
うまくやれてる人とは結構仲良しだと思うのです。

11.後輩とはうまくやれてますか?
後輩1人いたのに入社半年で辞めてもーたwwwwww
なので今のところ後輩はいません。

12.出世コースに乗れていますか?
出世はあんまり望んでないけど(笑)
昇給コースには乗ってるぜ!

13.休日はどんなことをしていますか?
寝る、買い物、漫画 などなど

14.会社でストレスは溜めていませんか?
めちゃくちゃ溜めてます〜〜過敏性腸症候群とか自律神経やられたりとかある。
会社行くとお腹痛くなったり、変に顔が赤くなったりするのだ…

15.社内恋愛をしたことがありますか?
してます(^o^)笑

16.会社内で重大なトラブルを起こしたこと、もしくは巻き込まれたことはありますか?
私がトラブルメーカーなんじゃねーかなって思うくらいトラブルに巻き込まれている。

17.会社の愚痴を聞いてくれる友人・家族はいますか?
家に帰って、お弁当箱を台所まで持って行くのですが
晩ご飯を作ってる母に「ちょっと聞いてぇよ!!!!!」から始まります。
母はよき愚痴吐き相手。あと同期の女の子も!

18.すべてを投げ出して1からやり直したいと思ったことはありますか?
あるある。もう嫌!てなることいっぱい。

19.学生時代に戻りたいですか?
なぜかそれは思わないんだなあ。
勉強しぬほど嫌い(^o^)

20.宝くじ3億円があたったらどうしますか?
家の裏にプールを作る。会社は辞めないと思います(笑)

21.ミスをして会社に損害を与えたことはありますか?
間違えて別の部品を発注してしまって、6000円くらい無駄にしてしまったこととか(笑)
昨日は1箱100個入りのものを100箱発注してしまった。本当は1箱です。これはセーフでした(笑)
2ヶ月に1回くらい冷や汗かきます…

22.忌引きとウソをついて休んだことはありますか?
さすがにそれはない(笑)
1日でもズル休みしたら、次から行けなくなる気がして怖い(笑)
だからどんなに行きたくない日でも頑張って行きます。

23.サラリーマン・OLをしている人を5人を指名してください。
だれでもどうぞ!


-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/351

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
PR


  web拍手 by FC2
バトンがやりたくなる季節らしいです(笑)
何度やったかわからないくらいの自己紹介バトン
どうぞ読み飛ばしてくださいww

長いです

  web拍手 by FC2
セックスしたら出来るんだよ^^^^

バトンです

  web拍手 by FC2
雪野さんちからいただきましたヽ(=´▽`=)ノ



・描き分けですから当たり前ですが絵描きさん向け。
・自分なりのこだわりをアピールしたい!という方はイラストも添付してください。


◇まずはお名前をどうぞ。
★鮎子です!最近HNに苗字がほしい鮎子です。

◇絵描き歴は何年ですか?
★物心ついた時からお絵かきは大好きでした…が死ぬほどヘタクソである。

◇男子と女子、どちらが描きやすいですか?
★おんなのこ!!

◇年齢的にはどの辺りの年齢のキャラが描きやすいですか?
★15~20歳くらいかなあ?わからん!

◇以下の項目での貴方なりの描き分けのポイントを教えてください。
◆顔(目、口など)
男→目を細くする。黒目を小さくする。目と眉毛の間を狭くする。鼻を高めに描く。
女→睫毛をつける。黒目を大きくする。髪の毛くるくるさせる。

◆身体つき
男→体描けねえwww手はとりあえず骨ばった感じにさせる。
  あと首とか腕とか太めに描くかもね!描かないから分かんないけどね!
  とりあえず男性キャラはワイシャツ着用率高い。
女→男描くよりはなで肩めに描く…かなあ。分からん。
  可愛い格好させたい。パフスリーブ&スカート率高い。

◆仕草や動き・ポーズ
男→描けない。でもカッコつけさせたい。
女→おすましさんか、カワイコぶらせたい。でも描けn

◇男女の描き分けでここが悩みという所はありますか?
★描き分け以前に人物が描けませんからね。泣きたいですね。

◇バトン制作者の私もいつも描き分けに悩まされてます…
★描き分けができるとキャラの数も増えますよね(;_;)

◇では逆に、男女それぞれここの部分は描いてて楽しいという所はありますか?
★男性は唇。特に唇の色塗り。女の子は髪の毛!!

◇最後にこの人の描き分けのコツが知りたい!という方がいらっしゃればバトンを回しましょう。
★ふりーーーでお願い致します\(^o^)/


ありがとうございました!これからも素敵な絵描きライフをお過ごしください。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

  web拍手 by FC2
またまたバトン!
自分絵描きではないような気がするけど筋肉大好きなので答えさせて頂きます(はぁと)


絵描きのための筋肉バトン

1:筋肉に目覚めたのはいつ頃?

  いつだったっけなあ…???
  中学の頃友達とやってた交換日記には、既に筋肉の絵描いてました(笑)

2:どの位筋肉を描き込む方ですか?
  筋肉を描く技術がないけど、モリモリなガチムチ描ける様になりたいなあ

3:その筋肉を描き込むに辺り、拘りなどあれば
  やっぱどれだけムキムキに描けるか!?!?!

4:悩みなどはありますか?(ついつい痩せ型体系のキャラもマッチョにしてしまうとか)
  こんなに大好きで愛してやまない筋肉がうまく描けないことが悩み

5:参考資料(書籍・URL等)を是非教えて下さい
  ゲイサイト、イラストサイト、人体図

6:好きな筋肉の部位は?(○○してる時の筋肉の形が好きだ、でもOK)
  やっぱ三角筋と上腕二頭筋と大胸筋。目立つところが好き…
  ・三角筋⇒タンクトップ着た時に見えるのがたまらん
  ・上腕二頭筋⇒ピッチリTシャツ着ててピッチリなってる腕がマジデたまらん
  ・大胸筋⇒ピッチリTシャツ着てる時のピッチリが転がりたい

7:マッチョ・ソフトマッチョなど様々な筋肉体格がありますがあなたの好みはなんですか?
  イケマッチョです。

8:理想的な筋肉を描かれる作家 (プロアマ問わず理由もあれば是非)
  沢山いらっしゃるのですがここで書くわけにはwww
  筋肉を愛してらっしゃるんだなあ…というのが伝わってくる方々ですデヘヘ

9:理想的な筋肉と思われる人物(2・3次元にて)(理由もあれば是非)
  体操選手と外国人の体格のいい方はもう最高です。
  理想的な筋肉というより、その方それぞれの筋肉のつき方があってですね!
  その違いが魅力なわけですよ。
  うちのオトンが最高にムキムキだった時、上腕二頭筋と大胸筋のせいで
  右手が左肩に、左手が右肩に触れられなかったらしい(筋肉が邪魔して)。
  強いて言えばそれくらいの筋肉希望

10:逆に「こんな筋肉の付き方は嫌だ」というのはありますか?(理由もあれば是非)
  ボディビルの方の
  ・筋肉で前鋸筋までバッキバキなの、
  ・筋肉で肌突っ張りすぎてビニールみたいになってる
  ・どっから肩なんだし
  ってのはう~~んって感じです。ゴメンナサイ

11:描く時に思わず恥じらってしまう筋肉部位は?
  全部

12:志を同じくする筋肉描きさん達5人にこのバトンを回してください
  どなたでもどうぞ(*´ω`*)

  web拍手 by FC2
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]