アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6



  web拍手 by FC2


アンジュむずかしーな…全然似ない…
アンジュは鼻をちゃんと描くとアンジュじゃなくなる謎(笑)


ああー絵が上手くなりたい。割になんの努力もしていない。(笑)
PR


  web拍手 by FC2


てきとーに描いてみた。
攻略本のちっちゃい写真しか資料なかったから、間違えてたらゴメンやでwwwwwwww

なりきりデュランダルのスパーダ可愛すぎんか?wwwwwwww
メッチャ欲しいんだけどアレ金取るのかよ!!こすいわ!!
課金制度いらない。なめてる。そういうのよくない。


そしてスパーダがたまーにやる、この手の動きが好きです。
何やねんおまえ!!いちいち可愛いわ!!とツッコミを入れたい。(笑)
あでも手をピースにはしてないのか?な?(笑)
ポリゴンはいつも同じ形してるからわかんねーよ!
私の中ではこういう手にしてるんです!(笑)


なんかもうね〜イノセンスには思い入れがありすぎて、クリアしたくないのよ(笑)
いやクリアはしたいんだけど!!wwwww
なんとゆーか、先に進んでいくと、それに比例して
残りのお話が少なくなっていくわけじゃん。
なんかそれって寂しいじゃん。(笑)
だからちびちびちびちび進めている(笑)
クリアするのはいつになることやら…( ̄▽ ̄)

  web拍手 by FC2
いきやす!!前回の続きから!

ハスタをスルーし、先に進むとエディとニーノに会うことができました。
例の通りホットドッグをせびられます。
しゃーなしホットドッグを買いにレグヌムへ戻るルカたん。



なんでって、君が可愛いからだよ(笑)
その睫毛ぺろぺろしてやりてぇ;;;;;;

するとどこからともなくチンピラの声が…



きた……きたよ………



きたあああああああああ私の嫁スパーダ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!
スパーダスパーダスパーダスパーダスパーダ

ギャンギャン暴言吐いてますが、これもう完全にチンピラですわwwwwwwww
警察24時に出てくる泥酔したチンピラですわwwwwwwww



ちょ、ちょっと待って…???
これあかんくない???完全に入ってるよね???♂♂♂
「嫌がってる割にはヌルヌルだぜ…?」
「うるせえ!大きなお世話だ!」
ってか??????♂♂♂


そんなスパーダを横目に、ルカは
「こうしちゃいられない!ホットドッグ買いに行かなきゃ!」
つってwwwwwwwwスパーダの貞操の危機よりもホットドッグwwwwwwww


とかゆーてたらイリアと出会います。
何故かイリアとの出会いはスクショ撮ってなかったゴメンやでwwwww

なんやかんやあって街を出て、
次何するんだっけな〜DS版では橋でイベントあったよな〜
なんて考えながら橋の周りぐるぐるしたけど何も起こらない。(笑)
30分くらいそこら辺をぐるぐるぐるぐる…


レグヌム峠ってトコに行かなきゃダメだったみたいだね…(笑)
ほんでレグヌム峠歩いてたら連れ去られたワロリンwwwwwwww



気付けば懐かしのお部屋に。



はぁはぁ〜チトセちゃん可愛いよ可愛いよ〜!!!
こんな笑った顔の絵あったっけ?可愛い可愛い〜!!!


続きます

  web拍手 by FC2
さぁさぁさぁ!!!!!!!
vitaもゲットしたので本日からプレイ致しますよーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ネタバレ注意です!



まずオープニング!
ぎゃあああああー!!!DSのオープニングー!!!
あったーみーじゃーひーらー!!!
やっぱDSより画質綺麗wwwこんな細かかったんだと今知ったwww


そしてアニメシーンに移ります。



アアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアア
アスラがアニメになってる!!!!!!!
イナンナもサクヤも可愛いー!!!!!!
画質やばい、すべてが美しい美しいwwwwwwww
そしてアニメ長いー!!嬉しいー!!




ほんでRで登場したオープニング!
はい、おっぱいにしか目がいかなかった( ̄▽ ̄)



そして物語の始まりです。



家でかくなってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




相変わらずチーズスープか!(笑)
個人的にチーズスープよりもパンの方がうまそうだ


家を出ると、エディとニーノに相変わらずいじめられるルカ(笑)
でもちょっとだけ優しくなってる気がしたのは私だけだろーか?

そしてどんなキャラよりも先にコンウェイ氏が出てきたツッコミは置いといて…




出たよ(笑)



はいはい楽しいでちゅね〜〜〜wwwwwwww
低い声からのおちゃらけた声がたまらんわ〜!(笑)


とりあえず一旦切ります

  web拍手 by FC2



とうとう買いましたよ買いましたよ買いましたよ〜!!!!!
イノセンスRっ!!!!!!やばいやばいやばーい!!!!!


………でもな、まだvitaは無いんだぜ……(⌒▽⌒)……
いや一緒に買いたかったよ!?買いたかったんだけどね!?
ライムグリーンが無かったんだぜ……(⌒▽⌒)

はぁー、また他のところに探しにいきますわ…。
あそこのゲーム屋、品揃え豊富だからあると思ったのにな…

つぎはヤマダ電機行こうと思います。パソコン買ったときについたポイントが17000くらいあるのです(*^_^*)


早くイノセンスやりてーよー。

  web拍手 by FC2
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]