アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  web拍手 by FC2








南の島での狩りは楽しすぎます。




ロココシリーズで揃えたお部屋!
なかなか良い感じに出来上がってきました。




噴水の周りをバラ畑にしたかったのですが、クソヤロウが引っ越してきやがった。
でも大丈夫、私はこの住人に全く話しかけなかったよ!
そうしたらいつの間にかいなくなっていた。ざまあ!(腹黒)




こいつが一番早く引っ越して欲しいんだけどしぶとく居座りやがってます。
見ろよこの私の冷めた目を…
PR


  web拍手 by FC2


博物館に2階ができたときの記念式典!
ヘタリアの桜ちゃんコスがちゃんとできています。
そして住人のブタ率の高さ。全員引越しさせるのが目標です(笑)




レイジの野郎の発言にはいちいち嫌味がこもっている。うぜえ…




愛しのマーサちゃんと釣りヽ(=´▽`=)ノ
バラに囲まれて幸せです。




な、なんだよお前ら…ひとんちの前にワラワラ集まってくんじゃねーよ…




何やらマンホールが御開帳ですぞ…?????




リセットさんちです!
この椅子…どうみても卑猥物にしかみえません。




3月になって雪が溶け、緑の草木が見えます\(^o^)/
愛しのマーサちゃんがおうちに遊びに来てくれましたデヘヘ




やっと銀のジョウロゲット!!!
これで花の水やりがスンゲー楽になります。


とび森楽しいぜーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


  web拍手 by FC2
PSVがいちまんえん値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
これはイノセンスと共に購入の日も近いかもしれない…!!!!!!!!!!

  web拍手 by FC2
発売から17年も経っているゲームなので今更ネタバレもクソも無いと思いますが、
いつかやる予定なのよ!!って人は大きなネタバレがありますのでご注意ください




ハァ~~~~~~~イ!!!!!!!
幻水プレイ記きましたよ~~~~~!!!!!!

もうね、ハマりすぎて毎日3時間は確実にやってる。テストまだあるのに。
ということでまずはグレミオたんの萌え萌え語りをしようかなって思う。




あ、ありがとう…



えっと、あ、うん、ありがと。



こ、こいつ……
ぼっちゃんのこと大好きすぎるだろ…滾る

ぼっちゃんのことはわたしが守りますとか言っておきながら、
正直グレミオたんは弱かった。すごく弱かった。(笑)

どうでもいいど、これ顔の絵は反転させてるだけだから
グレミオたんの顔の傷が両方についてるみたいになってるwww




みんなが寝静まった頃、グレミオはぼっちゃんの枕元に立ちます。変態か。



お、おまえ何歳だよ…



ここで私はグレミオの死を悟りました。あ、これ死亡フラグじゃん?って…





そしてフラグ回収場面がやって来ましたよ。結構早かったね。悲しい…

敵が胞子をダンジョンにばらまきます。
この胞子は人を食べてしまうのです…



やだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
こういうのマジデ泣いてしまう、ぼっちゃんのお世話係で
どんなことにも言うことを聞いてきたグレミオがッッッ!!!!!
ここで逆らっちゃうんです!!!!!!!!!!!!!!!
みんなを守るために扉を閉め、自分は胞子に食われる覚悟をします。
(扉はグレミオ側からしか開けられません)



あああああああグレミオそんなこと言わないでもうマジでやめて



そんなことないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼっちゃんはまだまだグレミオの助けが必要なんだよ!!!!!!!
ぼっちゃんを想うなら扉を開けて!!!!!!!



やだあぁぁぁあぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
グレミオぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぼっちゃんの誇りはグレミオだよ!!!!!!!!!!!!!
ウンわかった最後まで信じるからここを開けろ…マジデ…ねえマジデ…



グレミオ…グレミオ………



~~ここで暗転~~



画面下から助けに来てくれたおっさんが、扉を開けてくれました。
そこにはグレミオのマントと斧が残っているだけ…
ぼっちゃんはガクリと膝を落とし悲しみます。

ちょっと…ちょっとちょっと…
おっさんおせぇんだよ!!!!!!!!!!!!!
テメエがさっさと来てたらグレミオは死ななくて済んだんじゃねえの!!!



ぼっちゃんは顔を上げます。
グレミオ、グレミオの死は無駄にはしない…!!!
ぼっちゃんはそう心に誓うのであった…



グレミオがいなくなって、グレミオのおせっかいや、
無理矢理パーティに入ってくる姿が見られなくなりました。
悲しすぎます。でもぼっちゃんは前を向いて頑張ります。

萌え

とりあえずグレミオについて語るのは一旦ここまで。
次はフリックさんだよ!


  web拍手 by FC2


いま、幻想水滸伝をプレイしています。知人から借りました(^^)/

久し振りのRPG、本気で楽しいです…!!!
私はやっぱりRPGが好きだ。


そして主人公のお世話係、グレミオがチョ〜〜〜カッコイイ!!!!!
こんな見た目↑してるくせに、主人公の事をぼっちゃんと呼んで甘々な奴なんです!!
そしてぽわぽわふわふわしてて、得意料理はシチュー!!
ギャップ萌えってやつですよね!最高ですおいしいです(^q^)

でも、上の写真はメッチャえらそうですよね?????
これにはワケがあるんです!!!!!!!!!!!!!
主人公一行は、指名手配てきなのをされてるんですね。
で、関所を通るときに主人公が
「ん?お前もしかして…」と怪しまれてしまうんです。

そこで!!グレミオが、主人公に演技をするわけですね!!
上の写真のように言うわけです!!
そのお陰?で、なんとか関所を通ることができるんですね〜。最高!

この、関所とかでよくあるシチュエーション大好き!!



パソコンでゲームをプレイしたら、3DSみたいにプレイ画面を画像にできる!
ということが分かったので、これからはそうしたいなって思ってます☆


  web拍手 by FC2
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]