アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6



  web拍手 by FC2
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
しょっぱなから更新ののろまなブログですが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

最近の更新のなさはやはり、ネタがない事なんですよねえ〜〜
昔はちょっとしたことでもネタにしてたのに
ここ数年は大きな事がないとなかなか書こうという気になりません。

あと、漫画とかアニメとかゲームのブログだったぶん、あまりそれをしなくなったので余計。
仕事から帰ってきて、趣味に費やす時間も余裕もない…( ̄▽ ̄)
大人になったのか、無趣味な人間になったのか…( ̄▽ ̄)
スマホゲームだけは相変わらず頑張ってます。
色んなのに手出ししすぎて、全部中途半端ですが(笑)
紹介していきます。


◆ポケとる

懐かしいポケモンがいっぱいで楽しいです。
でも、知らないポケモンもいっぱいです(笑)


◆ポコポコ

ステージが進むたび難しくなって、ほとんど進んでません(笑)
でも地味に長く続けている。


◆ツムツム

一時期飽きてやめてたんですが、最近また始めました。
そしたら競技人口が増えててびっくりしました(笑)
なかなかスコアが伸びなくて悩んでおります。
そしてマレフィセント最強。


◆モンスト

課金までしてしまうほどハマっていました。が、最近飽きてきた(笑)
龍馬や悟空、ロミオ、義経、アラミス、などなど持ってます。
ルシファーや卑弥呼はいない。欲しい。


◆ぷにぷに

妖怪ウォッチ版ツムツムみたいな。
これが限りなく面白くない。妖怪ウォッチ好きなだけに残念…
スマホゲームはもっとシンプルにしたほうが受けると思うんだけどなあ。
ちょっと操作が忙しい&難しい。


◆ラブライブ

静かな部屋で集中してやりたいので、家の外ではまずできない。
なのでなかなか起動できない。レベルも上がらない。(笑)
ラブライブ大好きです。声優さんたちによるライブ、かなり何回も観てます。
紅白にも出てたし最高です。


◆シムシティ

私の大好きなゲームのスマホ版。
シムシティはスーファミ版、DS版、パソコン版とやってきました。
最近のシムシティはクオリティが高くて楽しいです。


パリ地区やロンドン地区も作ってます。オシャレで素敵。
でも常に拡張アイテム不足&資金不足…(笑)しょうがないですね。


ってな感じで色々やってます。笑
PR


  web拍手 by FC2





最近スクフェスハマってます。無課金ですよん!
11連は今まで3回まわしてこんな感じ…
ん〜これはどうなんだろーか?URは1枚しか出てないけど…
ちなみに今ランク59でごわす。

HARDまではクリアできるけど、EXになると殆どクリアできない(´・_・`)
難しいね〜てかiPhoneじゃきつい…iPadほしい…(笑)

  web拍手 by FC2


もう完璧にvita買う気でいるんだけど
色で悩んでいるwwwwwwww

ライムグリーンかホワイトか…(⌒▽⌒)

壊れたPSPはパールホワイトだったから
またホワイトもなぁーってかんじ。3DSもホワイトだし…
でもライムグリーンは飽きそうなんだよ!(笑)色が!(笑)
でもはじめに心惹かれたのがライムグリーンだしな。ライムグリーンかな。

とりあえずソフトは絶対イノセンスやる!!
その次はアーカイブス版ちまちまやる予定です。FF45679あたりを。


てかね〜PSPは絶対いつか壊れると思ってた。
まず初期不良だったしね。ACアダプタの接触不良wwwwwwww
まあこれは我慢して使い続けました。(笑)

そしてとうとう壊れました。
起動はするのにUMD読み込んでくれない。うんともすんとも言わない。
レンズ触っちゃったのかな〜謎である〜

でももう修理に出すのもめんどいからvita買います。(笑)
PSPソフトどうしてもやりたくなったら修理出すわ…ふぅ

  web拍手 by FC2


これ(笑)おもろすぎ(笑)
2位が私なんですけど、2位〜4位のスコアひしめき合いすぎwwwwwwww
いつ抜かされるかとヒヤヒヤしとりますわwwwwwwww

ツムツムくそハマってます。楽しい。

  web拍手 by FC2
最近、モンハンと共にハマっているゲームは…




つむつむです!!!

ポコパンと同じ感じで、繋げて消すゲーム(((o(*゚▽゚*)o)))

LINEとの連動ゲームだから、友達がランキングに出てくるのだ。
これたまらんね。白熱する(笑)絶対負けたくないもんwwwwww
ハートの送り合いも楽しいです。おねだりしまくったりとかね(笑)


私と友達は、好きが高じて



買っちゃう始末。(笑)
主要キャラは人気すぎて品切れでしたわ。。。


つむつむ極めます♡がんばるぞ♡

  web拍手 by FC2
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]