アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
インテ行ってきました!

今回は、決めていった本しか買わない!と決めて参戦いたしました…。
リストアップして、新刊2冊だけ、とか再録だけ、って決めて
無駄にお金を使わないように!をモットーにしておりました。


………うん、無理よねo(^▽^)o!!!


やっぱ御本を目の前にするとダメだわ!!全部くださいになるわ!!
もぉーあかんってほんまに。そういうの良くない。分かってる。
初めのサークルさんで3100円払った時点で俺のリミッターは外れた。

ボッチ参戦だったから、あんたお金使わへんのやなかったん!?って
言ってくれる人が隣にいないのでね…あかんですわね…


1時間15分前に会場に着いて、入場が30分ほど押したから買えるか焦ったけど
お目当てはほぼ買えたので満足です(*^o^*)
超大手さん狙わない限りこれくらいの時間でも大丈夫なのかな…???


戦利品は20冊くらいでした♪
マギ本は初めてだったのでサークルさんのこともよく分かっておらず…
今になって、もっと買えばよかった〜と後悔もあります。


でも、1年ぶりのイベントはやっぱり楽しかったです。
私はチキンなので話しかけたり差し入れしたりとかはできないのですが
その場の空気だけでもすごく楽しいのだ。
最近仕事仕事で二次創作から離れてたけど、やっぱり大好きです。
こうなるとコミケも行きたくなるんだよなあぁああぁあ〜〜〜(笑)


あとあと、あのエロ漫画家ピ◯◯クン先生がインテにも来てた!!!
あの人ホントに自分の本噛んでから渡してたしファンサービス凄かったwww
私は並ばずに側を通って眺めてただけなんだけどな…(笑)
でもめっちゃ近くで見られたし最高すぎた!ただのイケメンだった!
周りにいた売り子さん?たちも、ホストかってくらいイケメンだった。

私、某大学の学園祭に先生を見に行ったことあるんですよ。友達と。
その時もすげー人でね…(笑)その時の写真がコチラ。床オナ中の先生です。



ここにいます。(笑)遠すぎ(笑)
だから今回あの距離で見られてクッソテンション高まったwwwwww




2時ごろ会場を出て、梅田まで戻りました。
そしてHEPへ服買いに行きました。
なんかね、人が多いのは変わらないのにイベントとは空気が違ったwwwwww
やっぱりお目当てのものに命かけてる度が違うよ。
腐女子は完全に獲物を狙う獣の目をしていた。本気と書いてマジと読む。
HEPにいるお姉しゃんたちはキャッキャウフフほわほわだわな。

20冊といえど同人誌抱えて歩くともう肩が死にそうでね…
あんまり回れませんでした。が、ヘアゴムとか買えて良かった!



うふふ!
左下のブレスレットは、インテで購入したものです。
もぉ一目見た時からきゅんきゅんして、買わずにはいられなかった…
可愛すぎませんか?押し花がブレスレットになんてぇえええ…!!
もぉね、眺めてはにやにやにやにや…(笑)怪しい(笑)


とにかく楽しすぎる1日でした!
翌日肩バッキバキですがこれも嬉しい悲鳴!
イベント大好きです!まだまだ初心者ですがこれからも参加したいなー♪
PR


  web拍手 by FC2
今は普通にOLしてる私ですが
今まで本気でなりたかった職業を晒してみる(笑)
もうOLになっちゃったので諦めがついたというか。そういうの。


まず小学生時代は本気で漫画家になりたかった。
これは今は全くなりたくないwww
いやでもずーっと絵描いてたし、ずーっとノートに漫画描いてた。
周りにも漫画家になりたいって言いふらしてた(笑)
漫画クラブとか入って漫画を先生に見せてたりしてた。
友達とリレー小説ならぬリレー漫画をしていた(笑)
黒歴史なので忘れ去りたい(笑)



次に中学時代、専業主婦になりたかった。
とにかく働きたくなかったし家に居たかったwww
あとオタクしてたのはこの頃がピークだったので
いつか二次元の世界に行けるんじゃないかと夢見ていた。



高校時代はOLになりたかった。
しかし今のような田舎のOLではなく、都会のOLさん。
昼休みには財布だけ持ってイタリアンなおランチに出かけたりしたかった。
ちょっと年上の男の先輩(イケメン)に仕事教えてもらって、
そこから恋が発展して結婚して寿退社したかった。
結局専業主婦がしたかったwww



高校卒業〜短大くらいのときは、警察官にすんごいなりたかった。
警察官について色々調べたりしたけど、いい噂を聞かないので凄い悩んだ。
あと女性警官は狭き門だということを知って戸惑った。
裸眼視力も基準に達してないからレーシックしなきゃだし
なかなか悩みましたよ。本気で!(笑)
あと私のように情けないメンタルのやつにできることではないよなーとか。
ブラックな面もあるけど、でも悪から市民を守ることがすごいかっこよく見えたのだ。



就活してる時はちょっとだけホテルの従業員になりたかった。
フロントとかレストランとかベルガールとかかっこいいと思ってた。
バイトでホテルの客室係みたいなことをしてたので、
そんな感じの宿泊施設な仕事につきたいなーと……
ホテルマンの知り合いがいるのだが、いつも身なりに気を遣ってるので
ああ〜かっこいいな〜と思って見ている。
あと親戚のお姉ちゃんもホテルで働いてて、おじいちゃんの葬式の時
受付してたんだけどすんごく丁寧に優雅にしていたのがかっこよかった。



今はOLなので、これからの夢は
お嫁さんになって子ども産み育てることです♡

  web拍手 by FC2
最近、セボンスターという存在を知った私。
何で小さい頃興味なかったんだろーか?
セーラームーンみたいなギラギラメッキの可愛いおもちゃなのに。

もうね、存在を知ってから虜ですわよ。



大人ってずるいよね。こんだけ一気に買えちゃうんだもんね。(笑)



はぁあ可愛い……やっぱりプラより宝石のほうが可愛い……
プラも可愛いけど、宝石のこの…キラキラとギラギラが好きすぎる。
今度は利きセボンしつつ買おうと思います。


12月頃にプレミアムバンダイからセーラームーンコスメが届くから、
一緒に飾ってキラキラさせよーっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  web拍手 by FC2
まずまず、18日の夜は知り合いのシェフが私のためだけにぱふぇを作ってくれました!
私の好きなもの、パフェに入れてほしいもの、全部込み込みで
そして私をイメージして作ってくれはったのです。



おしゃれ!
私の好きなメグミルクを使った手作りヨーグルトが入ってたり、
赤ワインとイチジク、白ワインと洋ナシをコンポートにしてゼリーにしたり
果物ゴロゴロ使われてたり
もう最高でした。美味しすぎた。




メールやLINEでのお祝い!
Twitterでは仲の良い方々が祝ってくださって……
なぜみなさん私の誕生日など覚えてくれているのか……神か……

私の気持ちを日向様が顔面で表してくださってます。(笑)





柿八さんからイラストのプレゼントー!!!
柿八さんは、いつも素敵なイラストをプレゼントしてくださるのですよ。
ありがたすぎる。そして可愛すぎる。なめ回したい。
衣装がたまらんすぎるんだが……私もこんな衣装着てクッキンアイドルしたい……





砂糖ちゃんからはまいんちゃんとヒジリーのイラストっ!!!
なんてカワイイの……???しかも俺の名前を呼んでくれている。
このふたりに名前呼ばれたら吐血できる自信がある。
室伏のきもちも届いたよ……ありがとう(;_;)!!!



素敵な誕生日になりました。
わたしはほんとうに幸せ者です。

  web拍手 by FC2
ぼーっとしてるのも何なのでブログを書いてみる。


私が中二病だった時代のプリ帳があるのでお見せしよう。
今でもプリ帳ってあるのかね???(笑)
今はブログとかフェイスブックとかに載せるほうが多いのかもねー。
どうなんだろう。


はい、いきますよ。リアル中2の時の産物ですよ。



頑張ってますねえ頑張ってますねえ(笑)
ちなみにフチの水玉は手書きです。無駄すぎる(笑)



デコり方がよくわからないですね。



えー、オムライスうめえらしいっすわ。
なのに下には焼肉上等と書かれておりますわ。


このセンスのなさに脱帽です。
当時はすんごく力作だったんだと思うんですよコレ。(笑)


ちなみに中3の修学旅行のノート



色あせてるwww時代を感じますな。
なんてったって6年前ですもの(笑)

当時好きだった田中美保ちゃんを表紙にしている。
non-noから引っ張ってきたんだろーね(笑)

旗を持ってる美保ちゃんをチョイスして旅行っぽさを出したのを覚えている。
しかし旅行先はアメリカではなく沖縄なんだぜ?
まあ全く関係ないこともないけどな(笑)



当時流行った丸文字。うん。



真面目な内容の時は丸文字を避けているようですが
字が汚いことには変わりなかった。
私こんなに下手だったのか…



<今日の1日を振り返って>
首里城は時間がなくて大変だった。
でも、とてもきれいな建ぞう物(?)ができてよかったです。
国さいどおりはとてもよかった。


ナメくさってるとしか思えない内容である。

おわり

  web拍手 by FC2
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]