アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
先日、祖母が亡くなりました。
父方の祖父、母方の祖父、祖母
おじいちゃん、おばあちゃんと呼べる存在がどんどんいなくなっていきます。

お葬式は何度やってもつらいです。
つらいけど、私は、すぐに実感できない。
お通夜とか、お葬式とか、まだ実感できなくて、周りみたいに悲しめない。
納棺で、みんなが泣きながら花を手向けて、お疲れ様、ありがとう、と言ってるのを見て泣く。
たぶん、亡くなったことよりも、周りの人が悲しんでることに泣いてる。

そして、全部終わったあと、ふとした時に
ああもう会えないんだと実感するのです。

祖父祖母は一緒に住んでなくて、年に数回しか会わないからそうなのかな…
家族や友達なら死ぬほど泣く。想像しただけで泣ける。
そうやって、人によって悲しみに差があって良いのかなとか
私は薄情な人間なのかもしれないとか
お葬式のあとしばらくはそういう事を考えて胸がもやもやするのです。

逆に、いつまでももやもや考えてるのは私かも…

月曜から元気出して頑張ります。
PR


  web拍手 by FC2



雪野さんから、素敵なお誕生日プレゼントをいただいちゃいました〜〜!!!
ミラしゃんですよミラしゃん(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)!!!
めちゃくちゃ可愛い…嬉しすぎる…
こちらこそこれからも仲良くしてくださると嬉しいです〜〜(T_T)!!
雪野さん大好きです*\(^o^)/*♡♡♡


下の記事でも言ったけど、こうやってずっとずっと仲良くしてくださって
私のためにイラスト描いてくださってお祝いしてくださって
私は本当に幸せ者です……(T_T)(T_T)
私自身は何にもできてないのに、いつも嬉しいこと貰ってばかりです…ありがとうございます!!

  web拍手 by FC2



誕生日でした!
今年も色んな人に祝ってもらいました。嬉しすぎました。
なんかねー毎年誕生日になるとセンチメンタルな気分になるんだよ(笑)
みんな私なんかのために誕生日おめでとうの言葉をかけてくれるってことが嬉しいのだ。
わざわざLINEとか電話とかしてくれて、プレゼントくれて、それが私だけのために!
私、みんなの家族で、友達でいていいんだ〜〜ってなるんだよなぁ〜〜

私は何にも返せてないのにね。いつも貰ってばっかりですよ。
なんにもできないのに一緒にいてくれるんだよ〜〜みんな優しすぎだろ〜〜
一緒にいて楽しい!って思ってもらえる人間になりたいね。

まぁみんなはそんなつもりなくただ誕生日だからおめでとーみたいなノリなんだろうけど(笑)
自己満なので大丈夫。(笑)





彼氏(笑)にも祝ってもらいました。
私誕生日教えてなかったのよ。もーすぐ誕生日やねーんて言うてるだけで
いつなん?て聞かれても教えなかったんすわ。笑

で、誕生日当日はずーっと1日LINEしてて、話の流れで「実は今日誕生日なんすよ〜〜」って言ったら
「はよ言えよ!プレゼントは俺でええっすか?」て言われて(笑)
こいつ完全に誕生日興味なかったな…って思った(笑)
でも1日LINEできたことが嬉しかったから、まぁいっか♪って感じでした。
付き合って一週間やそこらでお祝い期待するのもおかしいしね(笑)

そしたら、「祝いたいから今から会おうや!」ってなって、
急遽夜の8時半から会うことに(笑)

いつものように車の中でぐだぐだ喋ってて、そしたら
焼いたCDとかペットボトルのお茶とかそーゆーのに対して
「プレゼントはこれでえぇやろ?笑」て言ってきてですね。笑
あ〜この人なりにプレゼント用意してないこと気にしてるんだな……とか思っていた。

で、11時ごろになってそろそろ帰りますわ〜〜ってなった時に、
「あ、じゃあ…」っておもむろに車の後ろゴソゴソしだして
そしたらプレゼントの箱が出てきてですね。はい、と渡されてですね。

えっ?えっ?みたいな感じだった……
ほんっっっとに何にもいらなかったんだよ。ただ会えるだけで良かったんだよ。
プレゼント用意してないこと気にしてるっていうのだけで嬉しかったんだよ。

なのになのになのに
ちゃんと用意してくれてて(T_T)(T_T)(T_T)
しかも私が欲しかった家庭用プラネタリウム(T_T)(T_T)(T_T)
しかも「俺と色違いやで(笑)」って!嬉しすぎた……

奴曰く、
「もうすぐ誕生日ってのは知ってたからプレゼントの用意はしてた。日にちは知らんかった」
とゆーことらしいです。

全く予想してなかっただけにめちゃくちゃ嬉しくて、ちょっと泣いた(笑)
「また本物のプラネタリウムも一緒に行こな」と言ってくれて、これはまた次があるってことだよね?
あー嬉しい。嬉しい…(T_T)

幸せってこーゆーことですね。のろけてごめんなさい(笑)

  web拍手 by FC2
スイーツ(笑)←死語(笑)


なので読みたいと思う人だけどうぞ(笑)
読んでてイライラするとおもう(笑)

  web拍手 by FC2
本日、某脱毛サロンで全身脱毛をして参りました。(笑)
それについて語ります。


まあ〜まず部屋に案内されて、着替えてくださいてきな。
部屋はまぁ普通の部屋。
でも隣の部屋がカーテンで仕切られててうっすいうっすい(笑)
普通に声とか聞こえるしwwwww

着替えはうっすいガウン(プールで着替える時に使うタオルみたいなやつ)に
これまたうっすいピンク色の紙パンツwwwwwwww
しかも面積狭すぎて、パンツとしての役目を果たしていない(^-^)


と葛藤してたら、お姉さんがノックして
入ってもいいですかー?とのこと。はーいと言ったつもりが聞こえておらず
よろしければノックお願いしまーす!とゆわれてもぉた(笑)


二人がかりでやりますとのこと。
とりまベッドに俯けに寝転がる。
さっきのガウンを取り去られる。はい、後ろ姿全裸(^-^)
ついでにパンツまで下ろされる(^-^)無様な姿(^-^)


ほんで背中のシェービング、尻のシェービング…
そのあとジェルを塗りたくられます。これがまた冷たい!
しかも初っ端から尻穴行かれたときにゃ泣くかと思ったわ!wwww
わたし尻穴に自信がない系女子だから、尻穴だけは見られたくなかったのにむっちゃ尻の割れ目広げられて
剃られてジェル塗られる。冷たいし見られたくないしで力入ってしまって、
はーい力抜いてくださいね〜(怒)と言われる始末( ̄▽ ̄)


まあ照射自体は痛くも痒くもないです。
たまにチクっときたり、あったかいなーと感じる程度。
こういうのはもっとバチバチ来てほしい私としてはちょっと物足りなかった(笑)


つぎは仰向けに寝て施術。
うん、仰向けはもっとおっぴろげだよな(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね〜タオルとかガウンとかパンツとか1ミリも意味ないね。
ひたすら見ず知らずのお姉さんに全裸を見せつけるお仕事…


もう陰部まで全て見せてきました。最後にIラインなんだが、
もうその頃には恥じらいなど捨てた。無我の境地ってこれだなって。
なんかもうね、恥じらうことが面倒になってくるんや。
AV女優の気持ちが少し分かった気がします。悟りを開いた気分です。


お姉さんも事務的にサクサクやってらしたので良かった。
まじ汚いもん見せてごめんな…(^-^)許せ



施術はまぁよかったけど、予約が取れん…次は4ヶ月後です。
だから2ヶ月後に医療レーザーを気になるとこだけ受けようかなと。
お前どんだけ金あるんだって言われそうだけどギリ貧生活やで…(^-^)

  web拍手 by FC2
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]