アクセス解析 忍者ブログ
[1534] [1533] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  web拍手 by FC2



誕生日でした!
今年も色んな人に祝ってもらいました。嬉しすぎました。
なんかねー毎年誕生日になるとセンチメンタルな気分になるんだよ(笑)
みんな私なんかのために誕生日おめでとうの言葉をかけてくれるってことが嬉しいのだ。
わざわざLINEとか電話とかしてくれて、プレゼントくれて、それが私だけのために!
私、みんなの家族で、友達でいていいんだ〜〜ってなるんだよなぁ〜〜

私は何にも返せてないのにね。いつも貰ってばっかりですよ。
なんにもできないのに一緒にいてくれるんだよ〜〜みんな優しすぎだろ〜〜
一緒にいて楽しい!って思ってもらえる人間になりたいね。

まぁみんなはそんなつもりなくただ誕生日だからおめでとーみたいなノリなんだろうけど(笑)
自己満なので大丈夫。(笑)





彼氏(笑)にも祝ってもらいました。
私誕生日教えてなかったのよ。もーすぐ誕生日やねーんて言うてるだけで
いつなん?て聞かれても教えなかったんすわ。笑

で、誕生日当日はずーっと1日LINEしてて、話の流れで「実は今日誕生日なんすよ〜〜」って言ったら
「はよ言えよ!プレゼントは俺でええっすか?」て言われて(笑)
こいつ完全に誕生日興味なかったな…って思った(笑)
でも1日LINEできたことが嬉しかったから、まぁいっか♪って感じでした。
付き合って一週間やそこらでお祝い期待するのもおかしいしね(笑)

そしたら、「祝いたいから今から会おうや!」ってなって、
急遽夜の8時半から会うことに(笑)

いつものように車の中でぐだぐだ喋ってて、そしたら
焼いたCDとかペットボトルのお茶とかそーゆーのに対して
「プレゼントはこれでえぇやろ?笑」て言ってきてですね。笑
あ〜この人なりにプレゼント用意してないこと気にしてるんだな……とか思っていた。

で、11時ごろになってそろそろ帰りますわ〜〜ってなった時に、
「あ、じゃあ…」っておもむろに車の後ろゴソゴソしだして
そしたらプレゼントの箱が出てきてですね。はい、と渡されてですね。

えっ?えっ?みたいな感じだった……
ほんっっっとに何にもいらなかったんだよ。ただ会えるだけで良かったんだよ。
プレゼント用意してないこと気にしてるっていうのだけで嬉しかったんだよ。

なのになのになのに
ちゃんと用意してくれてて(T_T)(T_T)(T_T)
しかも私が欲しかった家庭用プラネタリウム(T_T)(T_T)(T_T)
しかも「俺と色違いやで(笑)」って!嬉しすぎた……

奴曰く、
「もうすぐ誕生日ってのは知ってたからプレゼントの用意はしてた。日にちは知らんかった」
とゆーことらしいです。

全く予想してなかっただけにめちゃくちゃ嬉しくて、ちょっと泣いた(笑)
「また本物のプラネタリウムも一緒に行こな」と言ってくれて、これはまた次があるってことだよね?
あー嬉しい。嬉しい…(T_T)

幸せってこーゆーことですね。のろけてごめんなさい(笑)
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]