アクセス解析 忍者ブログ
[1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  web拍手 by FC2
本日、某脱毛サロンで全身脱毛をして参りました。(笑)
それについて語ります。


まあ〜まず部屋に案内されて、着替えてくださいてきな。
部屋はまぁ普通の部屋。
でも隣の部屋がカーテンで仕切られててうっすいうっすい(笑)
普通に声とか聞こえるしwwwww

着替えはうっすいガウン(プールで着替える時に使うタオルみたいなやつ)に
これまたうっすいピンク色の紙パンツwwwwwwww
しかも面積狭すぎて、パンツとしての役目を果たしていない(^-^)


と葛藤してたら、お姉さんがノックして
入ってもいいですかー?とのこと。はーいと言ったつもりが聞こえておらず
よろしければノックお願いしまーす!とゆわれてもぉた(笑)


二人がかりでやりますとのこと。
とりまベッドに俯けに寝転がる。
さっきのガウンを取り去られる。はい、後ろ姿全裸(^-^)
ついでにパンツまで下ろされる(^-^)無様な姿(^-^)


ほんで背中のシェービング、尻のシェービング…
そのあとジェルを塗りたくられます。これがまた冷たい!
しかも初っ端から尻穴行かれたときにゃ泣くかと思ったわ!wwww
わたし尻穴に自信がない系女子だから、尻穴だけは見られたくなかったのにむっちゃ尻の割れ目広げられて
剃られてジェル塗られる。冷たいし見られたくないしで力入ってしまって、
はーい力抜いてくださいね〜(怒)と言われる始末( ̄▽ ̄)


まあ照射自体は痛くも痒くもないです。
たまにチクっときたり、あったかいなーと感じる程度。
こういうのはもっとバチバチ来てほしい私としてはちょっと物足りなかった(笑)


つぎは仰向けに寝て施術。
うん、仰向けはもっとおっぴろげだよな(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね〜タオルとかガウンとかパンツとか1ミリも意味ないね。
ひたすら見ず知らずのお姉さんに全裸を見せつけるお仕事…


もう陰部まで全て見せてきました。最後にIラインなんだが、
もうその頃には恥じらいなど捨てた。無我の境地ってこれだなって。
なんかもうね、恥じらうことが面倒になってくるんや。
AV女優の気持ちが少し分かった気がします。悟りを開いた気分です。


お姉さんも事務的にサクサクやってらしたので良かった。
まじ汚いもん見せてごめんな…(^-^)許せ



施術はまぁよかったけど、予約が取れん…次は4ヶ月後です。
だから2ヶ月後に医療レーザーを気になるとこだけ受けようかなと。
お前どんだけ金あるんだって言われそうだけどギリ貧生活やで…(^-^)
PR


  web拍手 by FC2
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]