アクセス解析 忍者ブログ
[1] [2] [3



  web拍手 by FC2


昨今のスニーカーブームに乗っかって、私もとうとう買ってしまいました。
スニーカーを使った服装って難しくて今まで避けてきたけど、流行りには乗っかるのです(笑)
だってスカートにスニーカーってわけわかんねーし!鞄なに持てばええの!笑
まぁとりあえず先に靴買えば、それに合わせた服装をすればいいだろ!ってことで(笑)

オニツカタイガーです!よ!
ニューバランスとかナイキとかも悩んだんだけど、持ってる人多すぎやろー!

わたし以前からオニツカタイガーっていう語感が好きで…
語感だけで選びました(笑)
だってオニツカタイガーって!いかつすぎだろ!かっけー!
あと中学の部活でアシックス使ってたし!(笑)
ネイビー×ゴールドもカッコよくて好きだし!!

ってまだ履いてもないのにお気に入りになってしまった。
悩んで買ったぶん、愛着もわきますな。ウフフ。
今からGWに向けて履き慣れまーす。
PR


  web拍手 by FC2


無性に服が欲しくなって、いっぱい買ってしまった…
現金が足りなくなってクレジット使ったからね笑

数年前から買いたい買いたいと思って結局買ってなかったワインレッドのかばん
やっと今年買いました(笑)

あと、欲しかった形のコート買えて満足です
なかなかコートって好きな形ない( ̄▽ ̄)

ギンガムチェックのシャツは何にでも合うから重宝しそうです




雑誌に載ってた佐々木希が可愛すぎてやばい

この顔になれたら人生イージーモードなんだろうな…(⌒▽⌒)
同じ雑誌に載ってるモデルよりも圧倒的に垢抜け美人だよな佐々木希

  web拍手 by FC2


中華♡










カフェ(笑)で色々♡




海鮮丼♡




元町ドリア♡




ケーキ♡


なんか最近食べたごはんの写真を撮るの流行ってんの?みんな撮るよな!
わたしFacebookとかやってないから、みんなに合わせて撮ってもUPするとこがねーよ…
なのでこのオタクブログで公開(^-^)謎やwwwwwww

  web拍手 by FC2


ピアスふたつと、なんだこれ、バレッタ?を買いました。
ピアスはど〜〜〜してもギラギラの似たようなやつを買ってしまう。笑
小ぶりなやつよりも大きいギラギラのやつが好きです。
シンプルな服着ててもピアスでどーにかなる。みたいなのがいい(笑)


最近寒くなりすぎですね〜みなさま風邪などにお気を付けて……
私は最近、胃、腸、関節、肌の調子が悪すぎてつらいっす(笑)
まぁ長年のことだから今更気にしてないけど…でも本気で改善しないとなーって感じです(´・Д・)」

  web拍手 by FC2


お買い物してきました*\(^o^)/*
久しぶりにいっぱい買った!わーい!



なにが写ってんのか全然分からないけど(笑)
カットソーとワンピースとショーパンとサンダル〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いっつも同じようなの買ってしまう。レースのカットソーとか何着あるか分からねえ。



あとピアス♡うーむ可愛いね〜〜〜〜(^-^)
揺れるやつと、ギラギラでかいやつが好きです。
もっと大きいギラギラのやつ欲しかったけど、4000円もしたから諦めた(笑)
あと、右耳の穴がまだ安定してなくて…(´・_・`)4ヶ月も経つのに…


他にも色々買いました。お買い物はほんと楽しいですね〜(^-^)


  web拍手 by FC2
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
はじめに

hyperionは、妄想の掃き溜めブログです。
イラストを描いたりしていますが、各版権物の原作者様、出版者様とは一切関係ありません。
下ネタ、変態発言など注意表記無く書くかもしれません。閲覧は自己責任でお願いします。

★リアタイ
★イラスト
★Twitter
★Pixiv
★前のブログ

プロフィール
HN:
鮎子
性別:
女性
自己紹介:

筋肉大好き腐女子です

★気が向けばポチッとお願いしますです
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

★ブクログ!
今まで読んだまんが・本たち


Copyright ©   hyperion   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]